第11話

第11話
685
2019/06/04 14:04
テヒョンside
















" お前のものじゃねえから "
















俺はあなたの友達にそう言われた
それからキャリーバッグに服を詰めて家を出ていった
あの 男 も一緒に
昨日の電話であなたを泣かせてしまった
ほんとは俺だってしたくてしてる訳じゃない
さっきのビンタだってそうだ
やろうと思ってやったんじゃない
こんな事言っても言い訳だと思われるだろう



















俺は正直浮気してた
それからあなたの事放ったらかして毎晩女と遊んでた
あなたが1人の時ベッドで泣いてるのも知ってた
けど俺は何もしなかった
後から後悔してもおそいのに
あの時、正直に浮気してたって言って浮気相手とすぐ別れてたら
今頃あなたは俺の隣で笑ってたのかな
本当に情けない
俺はちゃんとあなたの事を愛してた
けど俺はあいつを傷つけた
彼氏失格だな
そう思うと共にさっきの
" もうほぼ彼氏じゃないじゃん笑 "
を思い出してしまう
テヒョン
ほんと

























俺 馬鹿だよな

プリ小説オーディオドラマ