前の話
一覧へ
次の話

第1話

バンタンハウス1
105
2020/08/12 00:10
私は○○。
親と大喧嘩して家出した。

なんでこうなるんだよぉおおお
あなた

ケータイしか持ってない

あなた

え、死ぬんじゃね?

??
??
あの、どうかしましたか?
あなた

な、ななんでもないですよぉおおwやだなぁあw

??
??
絶対あるやん何か隠してますよね?
え、怖こいつ
あなた

実は·····

さっきあったことを話した。
??
??
あぁ、そういうことですね。
あなた

はい·····w

??
??
良ければ一緒に住みませんか?
は?
何言ってんのこいつ
今日会ったばかりだよ?
こんなやつ信用出来ないわ
??
??
どうかしました?
あなた

いえ!だ、大丈夫ですよ!

グゥ
あ、やべお腹鳴ったわwお腹すいたァ
??
??
wwww
??
??
ほら。お腹すいてるんでしょ?尚更俺の家に行かなきゃ死んじゃうよ?w
あなた

確かに、

??
??
大丈夫だよ。俺以外6人いるし、楽しいよ?
あなた

で、でも、、

??
??
俺はあなたを助けたんだ。
この人優しい。
少し信じてみようかな。
あなた

じゃあ、お言葉に甘えて。

??
??
よし。じゃあ行くか
あなた

はい!

🚗³₃Boooon!!♡
帰宅
ガチャ
??
??
ただいまー
グク
グク
ヒョォオオオンおかえりなさiって、この子誰?!
テヒョン
テヒョン
え、まさかヒョン彼女できたn(((
??
??
ちげーよw
ホソク
ホソク
うわぁ〜可愛い😻
??
??
この子は家出して住む所がないんだ。だからこの子も一緒に住んでもいいか?
ジミン
ジミン
大歓迎だよぉおおお🥺🥺
ジン
ジン
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ユンギ
ユンギ
別にいいけど。
グク
グク
いいに決まってるじゃないですか!
ホソク
ホソク
僕も賛成!
テヒョン
テヒョン
僕も〜!
??
??
よし決まり
え、何勝手に決めてんねん。
あなた

あ、あの·····私ここに住んでいいんですか?

BTS全員
BTS全員
いいんだよォ!
あなた

あ、ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

あなた

あの、お名前は·····

テヒョン
テヒョン
僕テヒョン!よろしくねぇ!
グク
グク
僕はグク!よろしくね!
ホソク
ホソク
僕ホソクぅう!これからよろしくねっ!
ユンギ
ユンギ
俺はユンギ。よろしく。
ジン
ジン
僕はジンだよォ!最年長!アヒャヒャヒャ
お、おうw
??
??
僕はナム!
ナム
ナム
よろしくね☺️
ジミン
ジミン
僕ジミン!よろしくねぇ!
BTS全員
BTS全員
で、君は?
あなた

あ、○○です!よろしくお願い致します!

BTS全員
BTS全員
よろしく!
テヒョン
テヒョン
○○ちゃんは、何歳なの?!
あなた

20歳です。

BTS全員
BTS全員
若ッ!
ジミン
ジミン
じゃあみんなのことヒョン呼びしてね!
あなた

え、あ、はい。

テヒョン
テヒョン
あと、敬語は禁止!仲良くしよ!
あなた

はi、あ、うん!

ナム
ナム
よし。じゃあこれで自己紹介はいいかな?
ユンギ
ユンギ
○○の部屋教えるから着いてこい。
あなた

あ、うん!

トコトコ(((((*´・ω・)
ユンギ
ユンギ
ここが○○の部屋だからね。
あなた

うわぁ!綺麗🥺🥺

ユンギ
ユンギ
wwwこれからよろしくな。○○
あなた

うん!よろしくね!ユンギオッパ!

ユンギ
ユンギ
///
あなた

オッパ照れてるぅw

ユンギ
ユンギ
は?照れてねぇし
あなた

www

ユンギ
ユンギ
下いくぞ。
あなた

はーい

これが、バンタンハウスの始まりだった。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
皆さん初めまして!
これから投稿させていただきます!
よろしくお願い致します(*' ')*, ,)✨ペコリ
皆さんにキュンキュンして貰えるような小説を書いていきますので、よろしくお願い致します🥺

プリ小説オーディオドラマ