第8話

バンタンハウス8(((○○に異変が
89
2020/08/12 05:41
オッパ達に迷惑かけずぎだな

私居ない方がオッパ達幸せかも
ナム
ナム
起きた!大丈夫?
あなた

うん、

グク
グク
○○元気ない気がする(((心の声
テヒョン
テヒョン
○○遊ぼ!
あなた

ごめん。今日はいいや

グク
グク
ジミニヒョン。○○なんか元気なくないですか?(((ボソッ
ジミン
ジミン
僕も思ってた(((ボソッ
あなた

自分の部屋行ってくる

BTS全員
BTS全員
はーい
ジン
ジン
なんか○○おかしくね?
ユンギ
ユンギ
だよな
ホソク
ホソク
なんかあったかな?
テヒョン
テヒョン
僕がゲームしよって言ったら断られたし·····うぅ🥺
ナム
ナム
テヒョンどんまい
グク
グク
○○元気なかったですよね?
ジミン
ジミン
だよね
ジン
ジン
とりあえず様子見るか
BTS全員
BTS全員
はーい
一方○○は
あなた

。゜(´∩ω∩`)゜。

あなた

テヒョンオッパのゲームの誘い断っちゃった。
テヒョンオッパ悲しんでるかな

あなた

もし悲しんでいたらどうしよう

不安な気持ちでいっぱい
ナム
ナム
○○〜ご飯できたよ!
あなた

あ、ナムオッパ·····今日は要らない

ナム
ナム
え?どこか調子悪いの?
あなた

ううん。違う。とにかく今日は、食べない!

ナム
ナム
わ、わかった。
あなた

リビングでは

ナム
ナム
みんな!○○がご飯食べないって
BTS全員
BTS全員
な、なんだとぉおおおおおお
ジン
ジン
せっかくヒョンが作ったのにぃいい
ユンギ
ユンギ
やっぱりなにか隠してる
部屋では
あなた

やっぱり迷惑だよね!

あなた

私の存在いらない気がした。

よし。自殺しよ。









ガチャ
BTS全員
BTS全員
ドアが開いた·····
あなた

トコトコ(((((*´・ω・)

BTS全員
BTS全員
どこ行くの?
あなた

屋上に行くの。

BTS全員
BTS全員
あ、そっか。
あなた

またね

あなた

トコトコ(((((*´・ω・)

ん?





ちょいまち。
屋上?



BTS全員
BTS全員
○○ぅううううう
嫌な予感
屋上では
あなた

よし。






飛び降りろ私。










ジャンプしようとしたその時。
ガシッ
あなた

ん?

ホソク
ホソク
何やってるの?!○○!
あなた

ほ、ホソクオッパ?

ホソク
ホソク
○○何考えてるの?!
あなた

わ、私迷惑かけちゃってるから。
居ない方がオッパ達幸せかなって思って。

ホソク
ホソク
は?
○○が居ない方が幸せ?
そんなわけないじゃん
逆に○○が居ないなら僕達幸せになれない
あなた

でも·····

ホソク
ホソク
俺達そんなに頼りない?
あなた

え?

ホソク
ホソク
僕達家族でしょ?
○○は家族という言葉を聞いて、自然と涙が溢れた。
あなた

ごめんなさい。ごめんなさい。

ホソク
ホソク
いいから。
ホソクは○○を引きあげた。
ドタドタ
BTS全員
BTS全員
○○?!
ユンギ
ユンギ
○○。どうしたんだよ
ジン
ジン
○○何があったの?
ナム
ナム
○○?!大丈夫?
ジミン
ジミン
何やってるの?!
グク
グク
何考えてるの
テヒョン
テヒョン
○○、、
あなた

ごめんなさい。ごめんなさい。

BTS全員
BTS全員
生きててよかった。
みんな、○○を強く抱き締めた。
あなた

うわぁぁん😭😭

テヒョン
テヒョン
○○は俺たちにとって大切なの。
ユンギ
ユンギ
めいわくだなんて1度も思ったことないぞ?
ジミン
ジミン
○○は大事だから
ナム
ナム
僕達を頼って。
あなた

ありがとう·····

ジン
ジン
早く戻って美味しいオッパが作ったご飯食べよ!
あなた

·····うん!

○○は覚えた。







家族っていいな。と

プリ小説オーディオドラマ