第13話

🌼 13 🌼
392
2020/05/02 13:58
あなた

じゃあ、なんで、、、私に話しかけて、こんな話までしてくれるんですか?

大野 智
大野 智
さっきも言ったけど、俺と同じだから。前の自分を見てる感じがして、いつの間にか声かけてて、この話してた!(笑)
あなた

あ、、ありがとう、、ございます。

大野 智
大野 智
え!ごめん!泣かせちゃった?
あなた

あ、全然!逆にすみません。

大野 智
大野 智
謝らなくていいよ!!
でも、辛いよなー。一緒にいたのにいなくなったことに誰からも気づかれないっつーのは。

















2人から見えないところでは、
相葉 雅紀
相葉 雅紀
大ちゃんって、、、あんなこと思ってたの??
二宮 和也
二宮 和也
雅紀、泣いてんの?
相葉 雅紀
相葉 雅紀
だって、!
松本 潤
松本 潤
泣く気持ちなんとなく分かるわ!
智にそんなことがあったなんて、、、
櫻井 翔
櫻井 翔
初めて聞いた。
二宮 和也
二宮 和也
確かに、ただ1人が好きなのかなって思ってた。
櫻井 翔
櫻井 翔
うん。
相葉 雅紀
相葉 雅紀
俺!今、ものすっごく!大ちゃんのこと抱きしめたい!
松本 潤
松本 潤
いや、ダメだからな!まだ、10分経ってねーから!












すると、相葉が立ち上がろうとした。

とっさに松本が手を引っ張り、
松本 潤
松本 潤
(やっべぇ!強く引っ張りすぎた!)

相葉は、姿勢を崩した。



ドッシーン!!!

※尻もちをついた音です!(笑)







プリ小説オーディオドラマ