第18話

🌺 18 🌺
341
2020/05/07 11:12
松本 潤
松本 潤
急にごめんね〜。今の話ってホント?
女子達
うわぁ!びっくりした〜!
櫻井 翔
櫻井 翔
ごめんね。それで、今のって、、。
女子達
夏帆がいないっていうの?
松本 潤
松本 潤
そうそう!
女子達
6人ぐらいのグループでまわってたらしいんですけど、ここに来る前に3人でトイレに行ってそのままいなくなったらしいです。
櫻井 翔
櫻井 翔
3人はいるってこと?
女子達
はい。
松本 潤
松本 潤
あいつは、方向音痴だからなー
櫻井 翔
櫻井 翔
そうなの!?
松本 潤
松本 潤
うん。
みんなありがとね!
女子達
いえいえ!




ー相葉&大野&二宮sideー

2人が女子達に聞きに行っている時、
二宮 和也
二宮 和也
名前、夏帆って言うんだねー
相葉 雅紀
相葉 雅紀
名前まで可愛いな〜(笑)
大野 智
大野 智
相葉ちゃんは、見たことあるの?
相葉 雅紀
相葉 雅紀
あるよー!名前までは知らなかったけど、隣のクラスだし!
二宮 和也
二宮 和也
あ、マジで?
相葉 雅紀
相葉 雅紀
そうそう!もう、美人さん!!(笑)
大野 智
大野 智
そんな?(笑)




こんな会話をしてると、

2人が聞き終わって戻ってきた。

そして、事情を話した。
大野 智
大野 智
探しに行くの?
松本 潤
松本 潤
うん。一緒に探すの手伝ってくれる?
5人(嵐)
うん!
↑松本以外の4人
















それから数十分後、松本が夏帆たちを見つけた。
松本 潤
松本 潤
夏帆!
音羽 夏帆(オトワ カホ)
音羽 夏帆(オトワ カホ)
え!?潤くん?
松本 潤
松本 潤
何迷ってんだよ!(笑)

頭をポンっとたたいた。
音羽 夏帆(オトワ カホ)
音羽 夏帆(オトワ カホ)
いったー!ごめん、ごめん!
松本 潤
松本 潤
あれ?1人?
音羽 夏帆(オトワ カホ)
音羽 夏帆(オトワ カホ)
トイレに行ってたら、2人ともいなくなっちゃた!入る時と景色違ってて、、
松本 潤
松本 潤
え??
ピコン



ーーーーーーーーーーーLINEーーーーーーーーーーー
櫻井 翔
櫻井 翔
松潤の彼女と一緒にいた子は見つかったけど、松潤の彼女がいない!
松本 潤
松本 潤
夏帆なら見つけた!!
櫻井 翔
櫻井 翔
よかった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松本 潤
松本 潤
夏帆の友達いたって!
音羽 夏帆(オトワ カホ)
音羽 夏帆(オトワ カホ)
よかった〜
松本 潤
松本 潤
トイレ行ってでたら知らないところってどんだけだよ!(笑)
音羽 夏帆(オトワ カホ)
音羽 夏帆(オトワ カホ)
アハハ  以後気おつけまーす!
松本 潤
松本 潤
(ダメだこりゃ)



こうして、この騒動は無事に解決した。






プリ小説オーディオドラマ