第27話

ーー作者ーー
284
2020/05/30 09:30
こんにちは!

初めまして、rin です。


いつも読んでくださりありがとうございます!😊

最近、あげれなくてごめんなさい!m(_ _)m

色々忙しくて、、、。



少しずつ日常が戻ろうとしていますが、

皆さんはどうお過ごしですか?


仕事や学校がはじまったり

まだ、はじまってなかったり

していると思います。



私はもうはじまったので自粛中の時みたいに、

毎日公開することはできませんが、

気が向いた時にあげるつもりです。


気分屋でごめんなさい🙏


早く続き読みたい!早く書いて!など

思った時はコメント下されば、なるべく早く

公開できるように頑張ります!(笑)






なんか、疲れたなーとか

暇だなーとか

することないなーとか

そんな時に暇つぶしにでも読んでくださると

嬉しいです!(*^^*)


こんな作者が書いた小説ですが

これからもよろしくお願い致します!(*´︶`*)❤︎



rin




プリ小説オーディオドラマ