第26話

💐 26 💐
316
2020/05/30 10:16
ーあなた&大野以外 sideー

2人が行ったあと、
椎名澪(シイナ ミオ)
椎名澪(シイナ ミオ)
あのー。私は何をすればー?
二宮 和也
二宮 和也
たこ焼き器探すの手伝ってー!
椎名澪(シイナ ミオ)
椎名澪(シイナ ミオ)
はい!
櫻井 翔
櫻井 翔
あったっけな?
二宮 和也
二宮 和也
え!買ってない!?
椎名澪(シイナ ミオ)
椎名澪(シイナ ミオ)
したことないんですか?
相葉 雅紀
相葉 雅紀
ないねー
松本 潤
松本 潤
あ、俺、家から持ってきてたよ?
相葉 雅紀
相葉 雅紀
家から!?(笑)
松本 潤
松本 潤
うん!親が持っていけーって(笑)
二宮 和也
二宮 和也
そうなの?(笑)どこ置いたか覚えてる?
松本 潤
松本 潤
覚えてない!使ってねーし汚いかもよー(笑)
二宮 和也
二宮 和也
ま、探すか!

澪と二宮がたこ焼き器を探すことに。

そして、残りの3人は、
櫻井 翔
櫻井 翔
たこ焼き用の粉ないよね?
松本 潤
松本 潤
ない!2人に頼む?
相葉 雅紀
相葉 雅紀
薄力粉でもできるよー!
櫻井 翔
櫻井 翔
マジで?
松本 潤
松本 潤
さすが!
相葉 雅紀
相葉 雅紀
いや、家が店してるからとか関係ないから!(笑)
松本 潤
松本 潤
お、わかった?(笑)
櫻井 翔
櫻井 翔
たこ焼きって中華だよね?(笑)
相葉 雅紀
相葉 雅紀
その顔!!絶対違うってわかってるでしょ!(笑)
櫻井 翔
櫻井 翔
わかんなーい
松本 潤
松本 潤
わかんないねー
相葉 雅紀
相葉 雅紀
絶対嘘でしょ?(笑)
松本 潤
松本 潤
あら!
櫻井 翔
櫻井 翔
バレた?
相葉 雅紀
相葉 雅紀
バレバレ!(笑)
3人で話していると、
椎名澪(シイナ ミオ)
椎名澪(シイナ ミオ)
あったーーー!これ?
二宮 和也
二宮 和也
あ、それそれ!
という声が聞こえた。


2人も3人のところ(台所)に来た。

二宮 和也
二宮 和也
たこ焼き器あったよー!
松本 潤
松本 潤
意外と綺麗じゃん!
二宮 和也
二宮 和也
だね!あ、え?準備してないの?

澪と二宮が見た台所は、何も置いていなかった。
椎名澪(シイナ ミオ)
椎名澪(シイナ ミオ)
もう、生地できてると思ったんですけど、、
相葉 雅紀
相葉 雅紀
今してたの!
二宮 和也
二宮 和也
何もないけど?
相葉 雅紀
相葉 雅紀
えっとーほら!粉を探してたの!
二宮 和也
二宮 和也
薄力粉でしょ?いつも使ってるよね?
相葉 雅紀
相葉 雅紀
え?なんでわかったの?
二宮 和也
二宮 和也
聞こえてたし
相葉 雅紀
相葉 雅紀
聞こえてたの!?
二宮 和也
二宮 和也
そりゃーね。あんな大きな声で話せば聞こえるよ!ね!椎名!
椎名澪(シイナ ミオ)
椎名澪(シイナ ミオ)
うん!私たちは必死に探してたのになー
相葉 雅紀
相葉 雅紀
ねーニノと澪怒ってるよ。
2人も黙らないでよー
(↑小さい声)
みんな
・・・
↑松本&櫻井
二宮 和也
二宮 和也
もう、智たち帰ってくるよ!
すぐ焼けるようにしておくはずだったのになー!
なんで、できてないんだろうなー!
相葉 雅紀
相葉 雅紀
めっちゃ怒ってる…。
ごめんごめん!!てか、俺だけのせいじゃない!
椎名澪(シイナ ミオ)
椎名澪(シイナ ミオ)
なにそれ!言い訳だよね!、、、、、
アハハ!もう無理!(笑)
相葉 雅紀
相葉 雅紀
え!?どういうこと!?

また、相葉の頭の中は??でいっぱいになった。






プリ小説オーディオドラマ