第7話

🌻 7 🌻
410
2020/05/01 06:43
女子達
きゃーー!
女子達
や、やばーい
大野 智
大野 智
ここらで食べる?
櫻井 翔
櫻井 翔
そうだねー
女子達
お疲れ様です!
女子達
どこ行きました?
松本 潤
松本 潤
はい!みんな、他の人の迷惑になるから騒がないようにねー
女子達
あ、ごめんなさい!
松本 潤
松本 潤
いいよいいよー!楽しんでー
二宮 和也
二宮 和也
あー!あの子じゃない?
松本 潤
松本 潤
うわ、ビビったー
二宮 和也
二宮 和也
その声にヒビるわ!(笑)
相葉 雅紀
相葉 雅紀
あ、!うん!可愛くない??
櫻井 翔
櫻井 翔
すごいオーラがあるねー(笑)
相葉 雅紀
相葉 雅紀
どういう意味?(笑)
櫻井 翔
櫻井 翔
そのまま(笑)
相葉 雅紀
相葉 雅紀
??
大野 智
大野 智
ねー話しかけないの?
相葉 雅紀
相葉 雅紀
行く!みんなで行こ?




そして、あなたと澪のところへ
相葉 雅紀
相葉 雅紀
やっほー!こんにちは〜

と相葉があなたと澪に話しかけると、

周りはザワザワしてきました。
女子達
え????相葉くんが女子に自分から話しかけてる!?
女子達
マジ??私も話しかけられたーい!
女子達
あの子誰?
女子達
見たことないよねー
女子達
1年生かなー?




女子達が騒いでいる頃、

2人は驚きすぎて固まっていました。


すると、、、








※途中ですみません!!
次の話へ続きます!






プリ小説オーディオドラマ