第5話

💐 5 💐
420
2020/04/30 05:00
〜パンダの前〜
相葉 雅紀
相葉 雅紀
あーーーーーーー!いたー!
二宮 和也
二宮 和也
え?どこ?どこ?
大野 智
大野 智
1年生!?
相葉 雅紀
相葉 雅紀
あ、そうなの?
二宮 和也
二宮 和也
あ、あの子?後ろ姿しか見えないけど。
松本 潤
松本 潤
話しかけなよ!
相葉 雅紀
相葉 雅紀
え、いや、うーん。
女子達
あー!5人ここにいた!
女子達
やっぱかっこいい、、

5人が女子達に見つかった。

4人が少し困っていると櫻井が、
櫻井 翔
櫻井 翔
ちょっとだけ、話聞いてくれるかな?
女子達
もちろんです!
女子達
なんでも聞きます!
女子達
はい!
櫻井 翔
櫻井 翔
みんなが、俺たちに話しかけてくれたり来てくれたりするのは、本当に嬉しい!
女子達
ほんとですか!?
櫻井 翔
櫻井 翔
でも、せっかくの遠足を俺たちを探したり話したりするためだけに使わないでほしい!
女子達
え??
櫻井 翔
櫻井 翔
遠足は3回しかないんだよ?
雨降ったら2回かもしれない、今日が最後かもしれないんだよ?
だから、俺たちは楽しみたい!そして、みんなも楽しんでほしい!
女子達
あ、ありがとうございます!
櫻井 翔
櫻井 翔
ごめんね。偉そうに。じゃ、バイバイ!


櫻井は、4人のところに帰っていくと、
女子達
ほんっと、かっこいい!!
女子達
神対応!
女子達
あんな近くで初めて見たー
などと言いながら女子達は、他のところへ

行きました。




プリ小説オーディオドラマ