第26話

○○○
5,638
2019/01/30 08:16
あのね友達にね自分の写真出してって言われたんよ
学校同じなのに-w-w-w

それで、無条件で出すのはうーむ😕ってなって今日の1時59分まで出そうと思ってる訳
別に作者の顔なんてどーでもよいのだが?って言う人はスルーしてて-w-w-w
今日って言ったけど明日だな夜の1時59分だぞ!
友達としか写真撮らないから写真がない…
あとよく隠し撮りされるから後ろ姿ばっかりゴミ箱へ飛んで行く-w-w-w←関係無いな
作者!
作者!
今撮って来るわ
莉犬くん
莉犬くん
ブスがばれ(殴
作者!
作者!
おいそれ以上言ったらどーなるか分かっているのかな?君命無いよ?
莉犬くん
莉犬くん
さーせん
作者!
作者!
あまりにもブスなんで加工した
莉犬くん
莉犬くん
それがいい
作者!
作者!
うん
顔が死んでた
莉犬くん
莉犬くん
だすよー!
さとみくん
さとみくん
3!
ジェルたん
ジェルたん
2!
ころんちゃん
ころんちゃん
1!
作者!
作者!
目元だけならまだねまだ加工外してもいいんだが顔はちょいと無理だ
作者!
作者!
スクショとかして配らんでね
ななもりくん
ななもりくん
安心してて配らないよ誰も
るぅとくん
るぅとくん
ですね
作者!
作者!
(`へ´*)ノ
ジェルたん
ジェルたん
まぁまた夜中に!
すとぷり
すとぷり
おつぷり~!
作者!
作者!
家が汚い~!

プリ小説オーディオドラマ