第35話

さとりーぬ
6,658
2019/02/04 13:26
莉犬くん
莉犬くん
昨日は電話越しにころちゃん達の喘ぎ声を聞かされてしまった
ちょっと興奮しちゃった
莉犬くん
莉犬くん
だれも来ないし
オナニーしても大丈夫だよね?
莉犬くん
莉犬くん
んっさぁとみっくんっあっきもちぃ
その頃のさとみくんは
さとみくん
さとみくん
莉犬のとこ行こーと
暇だし?
たまにはイチャイチャしたいし?
数分後
さとみくん
さとみくん
よし着いた~
さとみくん
さとみくん
え??
あ、喘いでる?
莉犬くん
莉犬くん
しゃとみきゅんしゃとみきゅん
莉犬くん
莉犬くん
いきゅ
さとみくん
さとみくん
え?え?ヤバヤバヤバ((((;゜Д゜)))
かわよすぎだろ
さとみくん
さとみくん
てかインターホン押してええのか?
よし入ろう(フフ楽しみだ)
莉犬くん
莉犬くん
しゃとみきゅんしゃとみきゅんしゅきぃー
さとみくん
さとみくん
えー?
可愛い(*≧з≦)
莉犬くん
莉犬くん
え!?
さとみくん!?
さとみくん
さとみくん
どーしたの?
莉犬くん
莉犬くん
いつから!?
さとみくん
さとみくん
『しゃとみきゅんしゃとみきゅん』って所だけど?
莉犬くん
莉犬くん
////////////////
さとみくん
さとみくん
-w-w-w
さとみくん
さとみくん
エッチしよっか?
莉犬くん
莉犬くん
うんっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者!
作者!
続きは妄想でどーぞ❤️
作者!
作者!
あと、相談室?的なの作ります
作者!
作者!
🌟してくれないことは分かってるんです
あらすじ的なのは自傷行為してしまう人、いじめられてる人、相談したり、されたりするところだよ
だから皆来てください
⚠️自傷行為している人にだめだよとかするなとか言わないでください
愚痴等は言わないでいただけると幸いです

プリ小説オーディオドラマ