前の話
一覧へ
次の話

第6話

5話
1,043
2022/08/14 16:06



今日は前から計画してたユニバの前日








私たちは用意に集中しております






2泊3日の大阪!!


何て楽しみなのだろうか






着替えの服や年パスなどをスーツケースに詰め込んで足りないものを買い出しに行ってる最中


ついつい余計なものまで買ってしまう


要らないでしょと言われもとの場所に戻す、を繰り返す













なんだか親子みたい






買ってきたものをまたパッキングする




u
u
ねえねえ
ドギョム
ドギョム
んー?
u
u
ユニバたのしみだねえ
ドギョム
ドギョム
そうだねえ
u
u
入ってすぐ何乗る?
u
u
スヌーピーかな、?

それは大人が乗るものじゃないよ、と突っ込まれる



ちょっと乗りたかったのに


あとまだ大人じゃないしJKだもん
u
u
私杖ほしい!!
u
u
ハリポタいこうよ!!
ドギョム
ドギョム
凄い勢いだね笑
ドギョム
ドギョム
俺バタービール飲んでみたい!
u
u
ハリポタ決定!!!


ユニバは2日目に行く予定

あとの2日は大阪観光







一緒に行く人もドギョムだから楽しみなんだろうなぁ…





ドギョム
ドギョム
嬉しいな
u
u
え、?
ドギョム
ドギョム
もしかして心の声漏れてた系だった?
u
u
そ、そう







ねぇ恥ずかしい!こっち見ないで!!といくら言っても聞く耳を持ってくれないから私の顔を手で隠した






そうすると、すぐに顔を隠していたはずの手を恋人繋ぎされて







































「やっぱあなたは可愛いね」









耳元でそう囁かれた



















心臓の音が鳴り止まない







私は恥ずかしくてそのままドギョムの胸で瞼を閉じた
















































next→

プリ小説オーディオドラマ