第5話

🙌
353
2020/04/09 11:52






弁当の箱をその子に渡す



さっきは顔を上げてたのに、戻ってきたときにはまた下を向いていた
スンチョル
はい、ごちそう様でした
あなた

お粗末様です


またさっきの顔が見たいな


この子、可愛いのに下向いてて勿体ない
スンチョル
あ、そうだ
スンチョル
連絡先交換しようよ
あなた

え?


あ、また見てくれた
スンチョル
お礼する時に連絡しやすいからさ

なんて、本当はちょっとキミに好意を持ってるからだよ















なんて俺は絶対言えないけど
あなた

わ、わかりました


よし!



了承を貰えたけど学校でスマホ禁止で使えないから放課後、この子の教室に行くことに
スンチョル
クラスはどこ?
あなた

2Bです

スンチョル
隣かー

全然気づかなかった……というか2Aと2Bはあまり接点がないんだけど
スンチョル
じゃあ、放課後教室で待ってて
もしよかったらマックでも行こうよ
あなた

あ、私、今日お財布持ってきてなくて

スンチョル
じゃあ俺が奢るよ
スンチョル
お金は貸しってことで
あなた

…ありがとうございます


そうして俺たちはそこで分かれた





プリ小説オーディオドラマ