第6話

ニクイ...?
605
2019/04/24 11:53
奈良に着いた。

新幹線に乗ってる間、俺は皆からたくさん質問された。

好きなものは何?とか他愛のないものばかりだけど。笑


「お前、1人で何喋ってんだよw w wほら、行くぞ!」

「お、おう。」




その後、たくさんの神社や寺を回り、ホテルに着いた。

何か知らないけど、あいつと部屋が一緒だ。

部屋に着いた途端、あいつが

「おい!ゲームしようぜ!
先生にバレないようにコンビニに行くゲーム!」

俺以外の人は賛成していた。

「マサイはどうする?やる?やらない?」

「...やりたい。」

「そう来なくっちゃ!w w w」

なぜだか分からないけど、そう答えていた。

そして、先生にバレないようにコンビニに行くゲームが始まった...。

まずは順番決め。

ジャンケンにより、決まった。

俺は1番最後だった。

皆が言うには、1番最後は結構ヤバいらしい。

ここで、運のなさが出てくるとは...。

「...俺、運苦手だわ。」

「運苦手ってなんだよw w w」

また笑われた。

俺はなぜか、日本語を上手く話すことが出来ない。

いつ変な日本語が出るか分からないから、人と関わらないようにしていた。

恥ずかしい思いをしないように。

でも、この時だけは恥ずかしいと思わなかった。

プリ小説オーディオドラマ