第5話

ニクイ
612
2019/04/21 10:28
すこーし飛びます!




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
いよいよ修学旅行の日が来た。

サボろうとしたけど、お金が凄いかかってるのを知ったからサボれなかった。


払ってくれた親に悪いし...。

「...はぁ。」

「なにため息ついてんだよ‪w
三日間よろしくな🙌🏻💓🙌🏻💓」

「あぁ。」


1日目は新幹線で奈良へ。


新幹線の中で突如、恋バナが始まった。


俺はただ聞いてるだけ。

恋愛なんてバカらしい。


「マサイは好きな人いないの?」


「いないけどなんで?」

「そーなのか!?てっきり田中さんが好きなんだと思ってた‪w」

「...田中さんて誰?」

「え、おま、嘘だろʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ」


「え?ホントに田中さんて誰?
あ、お前のいとこ?」


「いとこてwwww」


「違う違う‪w同じクラスだよ‪w」


「あ、そうなんだ。で、田中さんはなんなの?」


「なんなのʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ」


「マサイは田中さんが好きなの?って話!!」


「...あ、ああ!そーゆーことね!理解した‪w」


「理解おせーよ‪w
てか、お前が笑ってんの初めて見た。」


「そうだったな。あんま、笑わないからさ俺。」


「お前はもっと笑った方がいいよ‪w」


こいつ、良い奴だって思ったのは俺だけの秘密。

プリ小説オーディオドラマ