第12話

取り調べ
10,918
2021/03/05 04:52
取り調べ室に連れてこられた





ガチャッ





取り調べ室に綺麗な人と少しガタイのいい男が人が入ってきた
京本大我
京本大我
あなたが、深澤辰哉さんですよね?
深澤辰哉
深澤辰哉
ああ
森本慎太郎
森本慎太郎
へ〜
深澤辰哉
深澤辰哉
何?
森本慎太郎
森本慎太郎
別に
京本大我
京本大我
こら、慎太郎。バカにするような目で見るな
森本慎太郎
森本慎太郎
ごめんね〜きょも〜
なんだこいつ
京本大我
京本大我
今から体中を調べていくね
そう言って綺麗な人が俺に近づいてきた
深澤辰哉
深澤辰哉
あんた名前は?
京本大我
京本大我
あ、言ってなかったね。京本大我です。で、こっちが、森本慎太郎だよ
深澤辰哉
深澤辰哉
そう。ねぇ、この人と2人にしてくれない?
森本慎太郎
森本慎太郎
はぁ?
京本大我
京本大我
まぁいいじゃん。慎太郎、次の人の準備よろしくね?
森本慎太郎
森本慎太郎
分かった。きょも〜またね〜
森本と言うやつは部屋から出ていった
京本大我
京本大我
なんで俺と2人が良かったの?
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?何となく。早く取り調べしてよ
まぁ、雰囲気的に何するかわかったわ






俺は、ズボンを脱いで自分のものを出した
京本大我
京本大我
ふふ、何するか分かっちゃった?
深澤辰哉
深澤辰哉
何となく
京本大我
京本大我
ふふ、じゃあ、始めるね…ハムッ、、んぅッッ、、はぁ、、ジュルッ、、んんッ、、あぅッ、、
深澤辰哉
深澤辰哉
上手いんだね
京本大我
京本大我
んぅッ、、はぁ、、ありがとう、、ペロペロ、、ジュルジュル、、はぁ、、はぅッ、、んぅッ、、あぁっ、、んっ、、
深澤辰哉
深澤辰哉
んっ、、はぁ、、、気持ちいい、、
京本さんのフェラすごく気持ちがいい





色んなやつにやって来たんだな…





はぁ、、変な気分になってきた…

プリ小説オーディオドラマ