第127話

最終話
501
2022/03/09 14:49
武道:え?!い、いや、、

マイキー:ねぇちょっと何の話?タケミッチ、俺のユッキーに何話してんの?タケミッチにはヒナちゃんがいるだろ!!

武道:べ、別に俺は何も、、

マイキー:ユッキー、一緒に帰ろ♡

恋幸:その前にお見舞い行っても良い?後少しでお母さん、退院できそうなんだって。今日の診断結果次第って言ってたから、、

マイキー:マジで?!んじゃあ一緒に行こ!



『12年後』

恋幸:わぁ、、タケミッチ、帰ってきたんだ!

武道:ユッキー?!

恋幸:うん!

マイキー:タケミッチ、おかえり。

武道:マイキーくん、、、!てっきり、俺、最初は今日の結婚式、マイキーくんたちのかと思いました!

マイキー:何言ってんのタケミッチ。俺とユッキーの結婚式はもー済んでんの♡

日向:ユッキーが大学卒業してすぐだったから、、3年前くらいかな?

マイキー:ユッキー、めっちゃ可愛くなってるだろ!ま、最初からチョー可愛かったけど!

武道:お、俺は答えらんないスけど、、幸せそうで良かったです!2人は何の仕事してるんですか?

マイキー:俺?俺は海外の飲食店経営してる!ユッキーは俺の秘書!

恋幸:マーくん、全然予定見ないから大変なの。

日向:すっごい人気なんだよ!!
恋幸
私の隣はあなただけ。
万次郎
俺の隣はお前だけ。





恋幸
私の隣はもういらない。
万次郎
俺の隣はもういない。





恋幸
私の隣は、
万次郎
俺の隣は、





やっぱりあなただけ。
作者
これで『救いの愛  東京卍リベンジャーズ』を完結としたいと思います!!
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!
作者
番外編は未定ですがリクエストがあったらやってみたいなぁと思っています!

プリ小説オーディオドラマ