第43話

43
1,943
2020/04/07 17:36
〜あなたside〜
〜手術の日〜
you
you
٩(  ⌯᷄Д⌯᷅  )۶ファ~
大きなあくびをして起きたら
グク
グク
( ˘ω˘ ) スヤァ
私に腕枕をしたまま寝るグクの姿があった
you
you
…かわいい笑
動画撮っちゃお笑
グク
グク
…あなた…Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...
you
you
寝言?笑
グク
グク
…うんzzz
you
you
え?起きてる?
グク
グク
うん…zzz
you
you
ちょっと、グク!起きてるでしょ笑
グク
グク
…バレた?笑
グク
グク
おはよう笑
you
you
おはよう笑
you
you
起きてたなら言ってよ笑
グク
グク
実は俺の方が先に起きててさー笑
グク
グク
あなたの寝顔見てたんだよね笑
you
you
へっ!?
グク
グク
写真も動画も撮影済みです
you
you
ちょっと〜!笑
you
you
まぁ、私もグクの寝顔の写真も動画も撮ったんだけどさ笑
you
you
彼氏彼女でこんなにも似るものなのかな?笑
グク
グク
運命だな笑
you
you
さすが私達笑
今日はついに心臓移植の日
you
you
もうドナーさんも病院着いたのかな?
グク
グク
どうだろうな
you
you
私、ドナーさんの分も生きなきゃだよね!
グク
グク
そうだぞ!!生きろ!
you
you
うん!!
グク
グク
ねぇ、あなた
you
you
ん?
グク
グク
ベッドおいで
you
you
うん!
"ギューッ"
you
you
どうしたの?笑
you
you
今日はグク甘えん坊さんだね?笑
グク
グク
あなたパワーをチャージしなきゃでしょ
you
you
ふふっ笑
you
you
私もグクパワーをチャージしなきゃ
"ギューッ"
グク
グク
ずっとこうやっていたい
you
you
私も…
you
you
でも私が手術成功したらずっと出来るでしょ?笑
グク
グク
そうだけどさ笑
グク
グク
今、この時間もあなたと過ごす大事な時間だろ?
you
you
そうだね
グクのおかげで私は生きる希望を持つことが出来た
そして今回もまたグクに手術を頑張る希望をもらった
you
you
私、グクにすごく感謝しなきゃだな
グク
グク
なんで?
you
you
いつも生きる希望をくれるから
you
you
私、グクが来るまでは毎日が楽しくなかったけどさ
you
you
グクが来てから私変わったもん
グク
グク
あなた…
you
you
ありがとう
グク
グク
いえいえ
グク
グク
彼氏として当然のことをしてるだけだけどね笑
you
you
良い彼氏を私は持ったな〜笑
グク
グク
こんな彼氏なかなかいないぞ?笑
you
you
自分で言っちゃうところもまたグクらしくて好き笑
グク
グク
盛れ王子ですから笑
you
you
盛れ王子ですから笑
グク
グク
あ…笑
you
you
やっぱり!言うと思った!笑
グク
グク
さすがあなた笑

プリ小説オーディオドラマ