第49話

最終回
2,640
2020/04/21 19:01
私の彼氏はここにいる
ここってどこかって?
それは、私の体の中
私の心臓の1部として一緒に生きている
私の彼氏は私を救ってくれた
私に太陽のような光をくれてありがとう
生きる希望をくれてありがとう
you
you
あなたに会えてよかった
you
you
グクと出会ってなかったら私どうなってたんだろうね笑
you
you
考えられないや笑
グクがゲームセンターで初めて私に取ってくれたうさぎのぬいぐるみを抱きながらそう呟いた
グク
グク
"俺もあなたに出会ってなかったらなんて考えられないよ笑"
グクならそう言ってくれるよね?
私の彼氏の姿は見えないけどそばにいる
私と一緒に生きている
これからも、一緒に生きようね
〜fin〜
皆さんやっと完結しました!
見てくれてありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ