第85話

作者から
231
2020/10/19 02:33
どーも!作者です。

次で「君に恋した」は終わりです。

なんとなくの思いつきで始めたこの小説を

たくさんの方が読んでくださり、

☆や♡は私の頑張る気力になりました。

最初はこんなに読んでくださるとは

思ってもいなくて、

直ぐに辞めてしまうかとも思っていました。

今ではとても楽しいです。

これも皆さんのおかげです。

この小説を完結させ、

新しく小説を作りたいと思います。

区切りが元々悪いので、

👁10000になったら新しい小説を

出そうと思います。

👁10000になるまでは新しい小説を

書き続けているので早くいかないと

どんどん溜まってしまいます。

え?あと👁400あるし、いける??

って言いました?

いけます。

なんとなくですけど、それを信じて!!

👁10000になったらまた作者から

を出してしめます。

それで本当にこの小説は最後です。

また、次の小説も読んでいただけると幸いです。

それと、お気に入りは外していただいても

構わないのですが、

皆さんのお気に入りは私が頑張れたきっかけです。

この小説は完結しても残り続けるので

なるべく外して欲しくはありません。

新しい小説を続けても

ああ、初めての小説はこんなんだったな、と

感じてまた頑張れる活力にさせてください。

これからも頑張ります!


プリ小説オーディオドラマ