第14話

ノンラビが女装するのでリクお願いします。
1,143
2020/03/16 00:42
未緯
未緯
皆さん!
未緯
未緯
次はなんと!
未緯
未緯
ノンラビが女装します!
ノンラビ
ノンラビ
えええええええええええええΣヽ(゚Д゚; )ノ
未緯
未緯
そのために、皆さんに聞きたいことがあります!
未緯
未緯
僕、女装するYouTuberにかんしてはひめにぃさんとよききさんしかしらないわけですよ。
ノンラビ
ノンラビ
めっちゃ動画見てるよね
未緯
未緯
その他に誰かいないかなぁ…って思いましてですね…。
未緯
未緯
誰か知ってる人いたらコメントお願いします‼️
ノンラビ
ノンラビ
あ、もうけっていなん
ノンラビ
ノンラビ
罰ゲーム確定やん
未緯
未緯
いいじゃん。特に達也くんとたいたい。
達也、たいが
達也、たいが
なんでだよ
未緯
未緯
はるくんが女装するんだよ?
達也、たいが
達也、たいが
ありがとうございます…。
未緯
未緯
そのためだったら…頑張れよっ!
はるひと
はるひと
そ、そんなんいってんだったらさぁ、未緯だって女装すればいいじゃん❗
未緯
未緯
なんで や だ 。
未緯
未緯
だって、休校する日の前におたのしみかいで女装したもんw(涙)
未緯
未緯
しかもミニスカ、ニーハイ、猫耳。
未緯
未緯
(´ノω;`)
はるひと
はるひと
ごめんてw
達也、たいが
達也、たいが
リクエストとかもよろしくね❗こいつはもうネタが尽きそうなんだって‼️
未緯
未緯
お願いします。m(_ _)m( ノ;_ _)ノドゲザァァァァァァ

プリ小説オーディオドラマ