第42話

〜さきから〜…グチ部屋!笑
43
2020/08/23 04:45
さき!
さき!
別にグチじゃなくてもいいよ!
自慢したい事とか聞いてほしい事でも、なんでも聞くからね!
さきだよ〜!
(・・・これで何回目かわかんないけど‪w

はい!というわけで、(←スルー
題名の通りグチ部屋を作ってみたした!

これを作った理由は・・・なんと!
ない!(←嘘です嘘です!あります!
……‪冗談はよしこで、作ったわけは
みんなの日頃のストレスを発散してもらおうと思い、作りました〜!(←o(`・ω´・+o) ドヤァ…!ドヤるところないけど…‪w

私で良ければ、みんなのストレスやグチなど色々聞きます!
みんなにストレスを貯めてほしくなて…(😭

どんな事でもささいなことでもなんでも話してね!真面目に聞く(←真顔
だからいつでも、この私!さきにコメントしてね笑
待ってます!
マサキ(←さき)
マサキ(←さき)
って言うか聞きたいだけじゃ?
さき!
さき!
Σ(・ω・;)ギクッ
マサキ‪、うるさいよ?
(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
マサキ(←さき)
マサキ(←さき)
はい!ごめんなさい!
さき!
さき!
じゃあ、コメント待ってるね!
マサキ(←さき)
マサキ(←さき)
頼むね〜!笑

プリ小説オーディオドラマ