第10話

きゅう
9,082
2019/01/29 08:12
雄英での授業も終わり、かっちゃんについて行く

電車に揺られている間、なぜ泊めてくれるのかを聞こうとしたがタイミングが分からず、結局聞けずについてしまった
しばらく綺麗なおうちに見惚れているとかっちゃんが進んで行ったので急いでついていく
あなた
あなた
お邪魔します…
爆豪母
爆豪母
おかえりなさ…ってえっ!
爆豪母
爆豪母
勝己誰その子?もしかして!?
爆豪勝己
爆豪勝己
ちげぇよ!勘違いすんな
あなた

ふふふ

あなた

あっごめんなさい!

あまりの微笑ましさに笑ってしまった
爆豪母
爆豪母
立ち話もなんだしよかったら中に入って☺️
あなた

失礼します!

テーブルに座ってかっちゃんが事情を話す
爆豪母
爆豪母
なーんだびっくりしたわ
あなた

ということで今日からお世話になります(ペッコ

爆豪母
爆豪母
こちらこそよろしくね
爆豪母
爆豪母
勝己あなたちゃんに部屋案内してあげなさいあなたの隣の部屋が空いてるでしょ
爆豪勝己
爆豪勝己
あ?なんで俺の隣だよ
爆豪母
爆豪母
つべこべ言わずにさっさとやる!
爆豪勝己
爆豪勝己
タクッ…着いてこい
あなた

う、うん!

部屋には簡易ベッドと机があって使っていないはずなのに綺麗だった
あなた

かっちゃんありがとう!

爆豪勝己
爆豪勝己
うるせぇ、さっさと風呂でも入ってこい
あなた

えっあっうん!

1階に降りる
あなた

すみませんあの、お風呂ってどこに…?

爆豪母
爆豪母
あっちょっと待ってね
そうして光己さんは着替えの服をくれた
お風呂はとても心地よくて落ち着いた
お風呂から上がり着替えると、ブカブカのTシャツだったそれを見たかっちゃんが
爆豪勝己
爆豪勝己
おいっババァなんでこいつがこれ着てんだよ
爆豪母
爆豪母
親にばばあとは💢
それしか無かったのしょうがないでしょ
爆豪勝己
爆豪勝己
チッ
あなた

かっちゃんこれ脱いだ方がいい?

爆豪勝己
爆豪勝己
別にそのまま来てろ
あなた

(そっけな…)

そして美味しいご飯を頂き、私は暖かいベッドに入った

プリ小説オーディオドラマ