第13話

じゅうに
8,006
2019/02/06 07:48
そんなことも考えながら訓練が始まる
今日は轟くんとペアだ
あなた

よろしくね

轟焦凍
轟焦凍
あぁ
試験開始の声が聞こえた
相手は、お茶子ちゃんと出久くんだった
ここで問題発生!
訓練に集中しなくちゃいけないのに、なんと、空には虹がかかっていた!
あなた

(こんなの見とれちゃうよね)

あなた

(虹ってなんでこんなに幸せな気持ちになるんだろう)

そんなことを心から思っていると私の周りを炎が囲んだ
あなた

えっ轟くん!?何してるの?

轟焦凍
轟焦凍
いや、俺じゃねぇ
あなた

へっ?じゃあ…

あなた

私じゃん!

炎の渦の真ん中は私だった
あなた

と、止まれ!

すると、今まで何も無かったかのような静けさを取り戻した
あなた

(もしかして神様が言ってた個性って炎?)

とりあえず今日の実習訓練はお茶子ちゃんと出久くんの勝ちだった
あなた

ごめんね轟くん!

轟焦凍
轟焦凍
いや、別に
轟焦凍
轟焦凍
それより…いや、なんでもねぇ
あなた

…?そっか

私の個性が発動したのはカメラの死角だったらしく誰にも見られなかった

プリ小説オーディオドラマ