第4話

〜お風呂で〜🔞
12,784
2018/12/07 14:25
陽菜
陽菜
はぁ〜美味しかったなぁジンオッパのクリームシチュー♡早くお風呂に入って〜
あれから私は皆んなで夜ご飯を食べたそして皆んなにオッパと呼んでほしいっと言われたのでオッパ呼びをしている
陽菜
陽菜
えーっとここだねお風呂
ガラッ
シャー
陽菜
陽菜
気持ちいい〜
すると
ガラッ
陽菜
陽菜
えっ
ジミン
ジミン
あっ陽菜!
陽菜
陽菜
なっ///ちょっと何で入って///
ジミン
ジミン
いや偶然…気づかなかった…ってのは嘘で陽菜の初めてもらいにきた♡
陽菜
陽菜
えっ///
するとジミンオッパは私に近づいてきて
陽菜
陽菜
んっ///はぁんんんっ///
いきなり深いキスをしてきた
ジミン
ジミン
やば可愛すぎる///
ペロッ
陽菜
陽菜
いや///
ジミン
ジミン
陽菜のここ勃ってるよ!
陽菜
陽菜
いっ…ちゃいやだぁ///
ぐちゅ
陽菜
陽菜
ひゃっ///
ぐちゅぐちゅ
ジミン
ジミン
凄い濡れてるね
陽菜
陽菜
言わないでぇ///あんっひゃっ…はぁはぁはぁんっ///だめ///
ぶしゃー
陽菜
陽菜
はぁはぁはぁ
ジミン
ジミン
まだ終わらせないよ♡
ズブッ
陽菜
陽菜
いたっ…
ジミン
ジミン
大丈夫だよすぐに気持ちよくするからね
パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ
陽菜
陽菜
んあっはぁんんんっあっ///やっはぁんっ///イクッ…イッチャウ///
ジミン
ジミン
僕も///
ぶしゃー
陽菜
陽菜
はぁはぁんっ///
ジミン
ジミン
気持ちよかったよ陽菜…またやろうね♡
陽菜
陽菜
んっあっ///

プリ小説オーディオドラマ