第37話

〜部室②〜🔞
6,663
2018/12/16 13:52
コンコン
リリ
リリ
陽菜〜?
陽菜
陽菜
(リリ!!)
リリ
リリ
いないの?
陽菜
陽菜
んあっ///先生ぇ
パンッパンッパンッパンッパンッ
陽菜
陽菜
(動きが止まらない…むしろ早くなってるよ。゚(゚´Д`゚)゚。)
ジン
ジン
陽菜返事してあげないと(ボソッ
陽菜
陽菜
だっだったらぁ抜いてぇ///
ジン
ジン
ダメこのまま
リリ
リリ
陽菜〜?いないの?開けるよ
陽菜
陽菜
んっリリ!だっ大丈夫だからぁ
リリ
リリ
あっ陽菜何してるの?
ドア越しで話す私達
リリ
リリ
飲み物あった?
陽菜
陽菜
あったよぉんんっ///
リリ
リリ
?陽菜なんかドンドンって聞こえるんだけど
陽菜
陽菜
えっ///
リリ
リリ
心配だから入るよ
陽菜
陽菜
あっちっ違うのそこにんんっあったラケットが落ちて///んんっ
リリ
リリ
えっ大丈夫?怪我は?
陽菜
陽菜
ないよんんっんっ///
リリ
リリ
?体調悪いの?
ジン
ジン
陽菜
陽菜
あっ///違うよ大丈夫だからぁ乱打さやかと先にやって来なよぉ
リリ
リリ
えっ
陽菜
陽菜
さやかは後衛だからやりやすいと思うよまぁんんっ///私達は前衛だけど///
リリ
リリ
そうだね!ボールを上手くとるコツを教えてもらお!じゃあ先に行くよ!
陽菜
陽菜
わかったぁ
パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ
陽菜
陽菜
はぁはぁはぁんんっ///
ジン
ジン
頑張ったじゃん陽菜
陽菜
陽菜
あんっふぅんっ///
ジン
ジン
可愛かったよ陽菜///
陽菜
陽菜
んあっイ…ク///
ジン
ジン
俺もっ///
ぶしゃー
陽菜
陽菜
はぁはぁはぁ///
ジン
ジン
楽しかった!
何とかリリにはバレずにすんで一安心

プリ小説オーディオドラマ