第16話

14
1,174
2018/08/13 14:00
アラ
アラ
おはよーございます
ジャニーズ達
ジャニーズ達
おはよーございます!


昨日はあれから3時間くらい余裕でダンスを教えたけど、難しいみたいで、歌をつけ加えた瞬間にリズムがズレていった。




そんなに大幅なズレはないんだけど小さなズレがアーティストには命乞いだ。
アラ
アラ
今日は特別ゲストを呼んでます。


なので、ちょっとでも永瀬廉の指導がしたくて
アラ
アラ
同じグループのリーファンです。
他の人の指導をしてもらうためにリーファンを呼んだ。
リーファン
リーファン
リーファンです。よろしく!
アラ
アラ
それじゃぁ、一通り全て見せてください。
キング
キング
分かりました!


少しキツイけど、全てを一通りやらせる。
すると、昨日とは見違えるほど全体的に上手くなっていた。
アラ
アラ
リーファン
リーファン
私、いる?
アラ
アラ
いるいる
そして、曲が終わる。
リーファン
リーファン
凄いじゃん!完璧に近いよ!でも、平野君さぁ……
リーファンは平野の訂正に入る。

そして、私もすぐさま入る。
アラ
アラ
ねぇ、睡眠時間何時間?
永瀬廉
永瀬廉
え、6時間っす
アラ
アラ
違う。昨日の睡眠時間
永瀬廉
永瀬廉
え?なんででっすか?

人目でわかった。上手くなっている。上手くなってるけど
アラ
アラ
体、重そうだから
永瀬廉
永瀬廉
……
永瀬廉
永瀬廉
1時間っす
アラ
アラ
ほら、やっぱり。仮眠してきなさい。
永瀬廉
永瀬廉
嫌です。
アラ
アラ
だめ。してきなさい!1時間、いや2時間寝なさい!ほらっ!

そして、永瀬廉を外に出す。
練習するのに1時間睡眠はバカ中のバカ。
倒れるに決まってる。
でも、相当練習したのだろう。細かいところまで上手くなっていた。正直、私の理想に1番近い。
海人
海人
……っ!
でも、もう少しステップが上手くなれば、
海人
海人
先生!
あと、腰振りをエロくすれば
海人
海人
櫻子!!
アラ
アラ
海人
海人
ぼーーっとしてましたよー
アラ
アラ
あ、ごめん……な、何か用?



高橋海人に言われるまでぼーっとしてるって私らしくない。
リーファン
リーファン
あなたらしくないなぁ~。あんたも仮眠とったら?w
アラ
アラ
大きなお世話っw




確かになんだーかんだーゆって私も睡眠時間1時間かもね……。
そのあとは、キングのみんなの他にもSixTONESやSnow Manにも教えて、クタクタ。

プリ小説オーディオドラマ