第17話

15
1,154
2018/08/13 14:07
アラ
アラ
で?
今はお昼休憩で、キングとプリンスの6人と、私たちの計8人でお弁当を食べているのだけど
海人
海人
でも、最近、全然顔見せないんだよー
アラ
アラ
へー
リーファン
リーファン
その中にさぁ、安井謙太郎っている?
紫耀
紫耀
いるいる!
アラ
アラ
え?!ケンちゃんおんの?!
永瀬廉
永瀬廉
え?知り合い?
アラ
アラ
まぁまぁー




最近、練習に顔を出していないLove-tuneの話に。
そのメンバーは7人らしいんだけど、今は色々あるらしい。
その中に昔から知り合いのケンちゃんこと安井謙太郎がいるだなんて知らなかった。



ケンちゃんは家が近所で良くお喋りしてたなぁ……特に恋愛相談……
アラ
アラ
じゃぁ、Love-tuneのみんなに会ってみたいなぁ
リーファン
リーファン
あなたが人に興味を持つなんてw
アラ
アラ
なによっ
リーファン
リーファン
いやーなんでもぉ~
永瀬廉
永瀬廉
というか、俺ら同世代なんで呼び捨て&タメでもいいですか?
アラ
アラ
全然、ok。
リーファン
リーファン
むしろ、お堅いの嫌いだから有難いww



その後はキングとプリンスの8人で沢山お話しして、再び夜遅くまで練習をした、受実した日になった。

プリ小説オーディオドラマ