第23話

19
1,027
2018/08/16 16:40
アラ
アラ
あ、あらんっ
阿部顕嵐
阿部顕嵐
ほんとに久々すぎて離したくない
アラ
アラ
ちょ、ちょっと!みんな見てるからっ
謙太郎
謙太郎
はい、そこまでーーー




ケンちゃんが強制終了してくれたおかげで離れる体。
そんな体は少し火照っている。久々の顔に久々の声。そして、





久々の感覚。




海人
海人
え?!顕嵐とあなたって知り合い?!
阿部顕嵐
阿部顕嵐
おう!元カノ!
アラ
アラ
ちょっと!いい加減にして!
阿部顕嵐
阿部顕嵐
あなた?
アラ
アラ
今は仕事中!プライベートを持ち込むのは
阿部顕嵐
阿部顕嵐
嫌。だから、あとにして。ジュースでもなんでも奢るから。
アラ
アラ
……分かってんなら辞めてよ
阿部顕嵐
阿部顕嵐
んーーー分かってるからこそ?
謙太郎
謙太郎
はい、やめーー!
もぉ、顕嵐!やめなさいっ!はやく、練習着に着替えてあなたにダンス習う!
アラ
アラ
え?私?!
阿部顕嵐
阿部顕嵐
あなたなら、マッハで着替えてわ



そうすると、足早にかけて行く顕嵐。

ほんとにいつまで経っても無邪気なやつ。
永瀬廉
永瀬廉
なぁ
アラ
アラ
はぁ
永瀬廉
永瀬廉
おいっ
アラ
アラ
あ、ん?なに?
永瀬廉
永瀬廉
ほんまか?元カレって
アラ
アラ
んー昔の話ね?
永瀬廉
永瀬廉
ふーん。
アラ
アラ
なによ
永瀬廉
永瀬廉
べつに。ここ教えて欲しかっただけや
アラ
アラ
おけ





廉に連れられて練習室の端へ。
そして、廉に練習を教えるけど今さっきから視線が痛い。



阿部顕嵐
阿部顕嵐
ねぇー早く帰ってきてー
アラ
アラ
で、ここは
阿部顕嵐
阿部顕嵐
おいー
アラ
アラ
うるさいっ!
阿部顕嵐
阿部顕嵐
けっちーー
阿部顕嵐
阿部顕嵐
えっちーーー
阿部顕嵐
阿部顕嵐
すけっちーーー
アラ
アラ
はぁ~
永瀬廉
永瀬廉
顕嵐、もうちょい待っといて~
阿部顕嵐
阿部顕嵐
んー分かったー廉が言うなら仕方ないー




そういうと、Loveのみんなの方へかけていく。

アラ
アラ
助かった、ありがとう
永瀬廉
永瀬廉
いえいえー




そうして、廉に身振り手振り、時には体がぶつかったりしながらも細かく教えていく。

プリ小説オーディオドラマ