第6話

痴漢から始まる恋?!🔞 お父さん立入禁
24
2020/08/15 08:52
アヤメ
アヤメ
イエーイ
これから短編の小説を書いていきたいと思いまっす!!
なにか言いうと、、、、痴漢恋愛です!!
強矢
ネーミングセンス無っ!(笑)
アヤメ
アヤメ
うるさいな〜
黙っとけ!!
ふふふ 二人とも面白っ
言い合いが可愛い!
強矢
うるせっ///
黙っとけ!
アヤメ
アヤメ
リア充 ボコボコにされるか?
それとも自己紹介するか? 選べ🎶
自己紹介するから落ち着いて💦 (アセアセ
強矢
自己紹介か
俺からな!
   
藤崎ふじさき 強矢きょうや

好きな食べ物∶キャンディー(甘いやつ)

嫌いな食べ物∶キムチ

座右の銘:売られた喧嘩は必ず買う
アヤメ
アヤメ
キャンディー好きなのかわい
強矢
(ノ`Д´)ノペシッ
アヤメ
アヤメ
いったʕ´• ᴥ•̥`ʔ
なんか強矢が悪いように見えてくる
アヤメ
アヤメ
いやその通りだから
強矢
チゲーヨ
てか早く自己紹介しろ!
オッケー

山下やましたまもる

好きな食べ物:梨

嫌いな食べ物:酸っぱいもの

座右の銘:人に優しく自分に厳しく
アヤメ
アヤメ
なんか葵っぽい
強矢
それな
そうかな?
アヤメ
アヤメ
では本編始まり始まり〜









痴漢恋愛♥️











スタート!


俺も好きな人 山下 葵は、絶対俺なんかと釣り合わない、素敵な人だ







みんなに優しくて、不良の俺にも優しくしてくれる








なんて呑気なことを言ってるひまではない








俺は数日前から痴漢にあっている








なんとなく人に言えずにいる








理由はまぁ 男だから、恥ずかしいからなどなど








てかなんでおれんだよっ💢








俺男だぜ? 女と間違えてんのか?






意味わかんね 気色悪っ








いい加減にしろよ 尻触ってくるの









でもなんだか今日はおかしい 尻以外のとこも触ってくる まぁ、気色悪いい事に変わりはない






















強矢
あっ///
(嘘だろ俺 気持ちよかったのかよ こんな野郎の手で)
強矢
(気持ち悪いのに気持ちいいなんて)
スーゥ 強矢の尻を触る







そして股に手を入れる
強矢
ふっ////
や、め、、ろ 
あそこをこすられる




強矢
んぁっ///♥️

そこ こするなっ//
(やばい気持ちよさすぎる イキたい)
耳を舐めていって、首を軽く締めながら
変態
そんな物欲しそうな目で見ないで でも可愛い♥️
強矢
ゾクッ

(こいつヤバいやつだ 早く離れないと)
強矢
放せ 離してくれ
(´;ω;`)ウッ… ううっ
変態
あっ 
強矢を離した
強矢
えっ
ごめん 藤崎くん
俺なんてことを、、 ほんとにごめんね ただ君が好きで好きで、しかななくて

こんなことしてごめん
強矢
今なんて言った? 山下
えっ ごめんって
強矢
その前は?
好きですって言ったけど キモいよね
強矢
何言ってんの 俺もお前の事好きだけど//
ほ 本当?!
強矢
そうだよっ//
二度言わせんな///
強矢くん大好き♥️
強矢
俺も す 好き//(めっちゃ小声




その後 家で.....



ぽふっ
強矢
お オイ
俺が下なのかよっ お前が普通したっ
チュッ
あんなに感じて、気持ち良くなってたのに そんなこと言えないよ強矢くん🎶
強矢
っ 気持ち良くしろよ///葵💕
もちろん🎶 全部委ねてて







やばい 気持ちいい







好きだ葵
強矢
あっん そこばっかやめっ//  あんっ💕
でもここ好きでしょ?
強矢
好き 好き でも、葵の ほしい💕
ふっ そんなに俺を煽らないで///
今濡らしてるから
強矢
早くほしっぃ 濡らさなくていいからっ 
あん···っ ふっ うっん//
じゃあいくよ


ズボッ ズボボボッ






パンパン パン
強矢
ひゃぁ/// んっ
強矢
でるっ 出ちゃっう///
いいよ出して はしたない姿を晒してる 強矢も 
見てみた い から



強矢が漏らしている姿を見て可愛くて、やらしとおもった(重症だな)
強矢
ごめん なさ い 漏らして///
えっ 可愛い💕
涙目で見つめてくる強矢はめちゃくちゃエロい






他の人に見せないでね!強矢💕












                  痴漢から始まる恋?! 終わり
アヤメ
アヤメ
やっと終わった!!
良かったね
強矢
なんかはずい///
みんな
(強矢以外の二人

えっ めっちゃ可愛い
強矢
うるせっ(ノ`Д´)ノ彡
アヤメ
アヤメ
いたい(。ŏ﹏ŏ)
痛いよ〜ʕ´• ᴥ•̥`ʔ
強矢
うっ 何だか
悪い気がする
アヤメ
アヤメ
じゃあそんな強矢くんに1つお願いm(_ _)m

リクエストのことよろしくっ🎶
強矢
チッ仕方ねーな
ワーイ 強矢のお願いが見れるの
嬉しっ
アヤメ
アヤメ
じゃあ語尾にニャン付きで🙏
にゃん付き、、、、
絶対かわいい💕
強矢
分かったよやるからな
ごほんっ(咳払い)
強矢
リクエストお願いにゃん////
アヤメ
アヤメ
私の画力がもっとあれば、、
いいや うまくかけた方!!
だからリクエストよろしくにゃん^ ^
にゃん🎶
強矢
恥ずかしいからもう終わり//
アヤメ
アヤメ
わかったでは最後にほんとにリクエストよろしくね✨
次会は違う痴漢恋愛です
どうぞお楽しみに〜
強矢
次回も見てくれよな!
アヤメ
アヤメ
あっ 強矢と葵のがもっと見たい人がいればまた書くかもよ( ╹▽╹ )
じゃあまたね〜
強矢
またな
アヤメ
アヤメ
バイバイ


リクエスト マジお願いʕ´• ᴥ•̥`ʔ

プリ小説オーディオドラマ