第8話

はいどうも〜
16
2020/09/20 15:41
家族立入禁止
アヤメ
アヤメ
こんにちは〜
今日は友達にされた100の質問を答えていこうと思いま〜す
アヤカ
アヤカ
100って多くない?!
てか友達からなの?! そこはフォロワー様からじゃないの?!
アヤメ
アヤメ
ウッ 痛いところをついてきたな

まぁやっていこー!!
1つ目 性別は?
アヤメ
アヤメ
えっと 言ってなかったんですけど、、 男なんですよね 私、、、
ごめんなさい💦
アヤカ
アヤカ
そうそう 言ってなかったよね
アヤメ
アヤメ
理由としては、女として書いていったほうが、なんかいいかな〜
みたいな 感じで隠してました すみません
アヤカ
アヤカ
これからは男でやっていくかも
アヤメ
アヤメ
嘘つくな!
2つ目 身長は?
アヤメ
アヤメ
143センチで〜す
3つ目 年は?
アヤメ
アヤメ
12歳です!(小6)
4つ目 体重は?
アヤメ
アヤメ
38キロです
アヤカ
アヤカ
言っちゃたね
アヤメ
アヤメ
別にいいわ
5つ目 趣味は?
アヤメ
アヤメ
えっと 絵を描く事と本を読むこと(漫画も)
アヤカ
アヤカ
すっくな ビックリしたんだけど少なすぎて
アヤメ
アヤメ
はい次行こう💢
アヤカ
アヤカ
あっ(やっちゃった)
6つ目 好きなアニメは?
アヤメ
アヤメ
きめつ ブラッククローバー 純ロマ だかいち パパだってしたい 約ネバ
アヤカ
アヤカ
もっとあるよね〜 でも大体漫画なんだよね
アヤメ
アヤメ
それな ほんと俺の好きなやつだいたい漫画
アヤカ
アヤカ
おっと 本当の君が
アヤメ
アヤメ
あっ もういいや(諦めモード)
7つ目 推しは?(20人まで)
アヤメ
アヤメ
観音坂 独歩
伊弉冉 一二三
入間 銃兎 
山田 二郎
十四物 十四
躑躅森 露笙
飴村 乱数
西條 高人
高橋 美咲
巽 宗一
木之本 桜
冨岡 義勇
甘露寺 蜜璃
真菰
錆兎
煉獄 杏寿郎
我妻 善逸
伊黒 小芭内
鈴木 入間
ゴウセル
アヤカ
アヤカ
わぁ〜 全部ググれば出てくるよ!(多分)
8つ目 好きな漫画は? (考えて)
アヤメ
アヤメ
え〜 
鬼滅の刃
ヒプノシスマイク
転生したらスライムだった件
約束のネバーランド
だんだらごはん
9つ目 好きな漫画は? (何でもいいよ)
アヤメ
アヤメ
抱かれたい男一位に脅されてます
純情ロマンチカ
恋する暴君
狂い鳴くのは僕の番
素人ヤンキー危機一発
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
ヤリチンビッチ部
ひとりじめマイヒーロー
くものあし
アヤカ
アヤカ
うん(何言えばいいかわからない)
10つ目 好きな教科は?
アヤメ
アヤメ
国語 保健 理科 家庭科 図工 以上!
アヤカ
アヤカ
国語好きなの?! なんか見直した✨
アヤメ
アヤメ
ありがとうございま〜す!
アヤメ
アヤメ
では、もうすぐ時間なので終わりにしますね
アヤカ
アヤカ
100個質問あるから終わるまでやるよ〜
アヤメ
アヤメ
そしてお知らせ? お願い? わからないんですけど、これまで出してきた「妖怪事件と恋模様」
「ハートロック」 「鬼むすめ」 「怪盗&猫魔女」を全部新しくしたいと思います!
アヤカ
アヤカ
理由はちゃんとシナリオ決まってなくて、、 これからどうしようか考えてないからです!
アヤメ
アヤメ
ではさいなら!
アヤカ
アヤカ
まったね〜

プリ小説オーディオドラマ