第10話

君の隣・続編
27
2020/10/05 12:36
壱
スースー むにゃむにゃ
雷時らいじ
雷時
雷時
ごめんね もう待てない


クチュクチュ

なんだか尻に違和感が、、、


バッ(飛び起きた)
雷時
雷時
おはようひと
壱
おまえ〜〜〜💢💢
何してんだよ 俺が寝てる間に!!
雷時
雷時
見てわからない? 壱とのSEXの準備だけど
壱
っ/// 何でだよ
雷時
雷時
だって一緒に暮らしているのに、いっこうに手を出させてくれないからだよ
そう、俺達は無事に卒業して一緒に暮らしている





クチャクチャ 

また始めやがった
壱
ヒャッン////
らいっじふざけんな///
雷時
雷時
ふふ可愛いな壱
でも、やめられないんだ ごめんね
クチャクチャ
壱
ふっ/// やめっ//
アッん そこばっかやめっ///ろ
雷時
雷時
そろそろ良いかな? 痛いんだよねこっちも
我慢できない

ズボッ

ジュルジュル
雷時
雷時
どう? 痛くない?
壱
痛くなっ///いけど やめてっ//
雷時
雷時
痛くないならいいよね

グチュッ グチュッ

ジュルッ ジュルッ
壱
ふっ/// らぁいじ///
雷時
雷時
もう、すっかりデロデロじゃないか
壱
そこじゃない/// もっとおくぅ///
雷時
雷時
いいの? 痛いかもよ?
壱
いっ// いいからっ//
はやくっ//
雷時
雷時
しょうが無いなぁ イクよ
ズッン パンパン ニュルッ




壱
ビクッ
雷時
雷時
ヤバい イキそう
ねぇこのまま出していい?
壱
いっいい///から
早くイカせろ//俺も///
雷時
雷時
わかった
パンパン ピュッッ
雷時
雷時
良かった ちゃんとイケたね壱
壱
うっうるさいっ///
ぱふっ (枕を投げる音)
雷時
雷時
ちょっと痛いじゃないか!!
壱
お前、、が悪、、い
壱
スースー
雷時
雷時
寝ちゃったか よく頑張りました
                     君の隣・続編
アヤメ
アヤメ
まったね!!
次は多分続編じゃないはず、、

プリ小説オーディオドラマ