第4話

お知らせ
36
2020/08/11 14:02
アヤメ
アヤメ
はいこんにちは〜
アヤメで〜す
アヤカ
アヤカ
はいこんにちは!!
アヤカで〜す
アヤメ
アヤメ
今日は、私の話とちょっとしたお知らせをします
アヤカ
アヤカ
別にそこまで重い話じゃないよ!!
アヤメ
アヤメ
そうそう さっきまで私めっちゃマンガ読んでたし!
アヤカ
アヤカ
えっと、まず私しばらく小説をかけなくなります
別に飽きたとかじゃないよ💦
ちょっと事情があってね
まぁ頑張って時間を見つけて書きます!!
以上!!
アヤメ
アヤメ
簡単にまとめると、小説の更新が遅れるってこと
アヤカ
アヤカ
OK? OKじゃない人はどうぞお下がりください
アヤメ
アヤメ
2つ目の話
リクエストを行おうと思います!
アヤカ
アヤカ
例えば、顔出ししてほしいとか
    こういう小説書いてほしいとか
    絵を書いてほしいとか
    本の紹介してほしいとか
    どうして腐女子になったのか
色々リクエストしてください!!!
このコメント欄でも、違いコメント欄でも
何個質問してもいいよ!!
アヤメ
アヤメ
あっただし そこでは答えずに一気に一つの[質問コーナー]
として出します そこんトコよろしく!
(てかコメントしてください おねがいʕ´• ᴥ•̥`ʔ🙏)
アヤカ
アヤカ
よろしく〜
あっで今からBL単語紹介をしていきます

見たくない人はさいなら( ≧Д≦)
そしてコメントよろしく✨
アヤメ
アヤメ
じゃ始めっか


















しばらく待ってね………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………















アヤカ
アヤカ
はい!では始めます
アヤメ
アヤメ
イエーイ
アヤカ
アヤカ
オメガバース
アヤメ
アヤメ
知ってますか皆さん?
まぁ知らなくていいことなんだけど、、、
アヤカ
アヤカ
この設定は、男でも妊娠できる世界です(めっちゃ簡単に言うと)
アヤメ
アヤメ
Ω オメガ

β ベータ

α アルファ

3つあってオメガが妊娠できる

ベータは一般人

アルファは社長とか偉い人 (賢い人)

オメガには発情期と言って発情すつ時期があり、アルファの事を誘惑?してしまう

発情していると理性がない
アヤカ
アヤカ
て、なってま〜す
アヤメ
アヤメ
私は個人的に好きだよ😉
アヤカ
アヤカ
知った だってめっちゃ楽しそうに話してるもん
アヤメ
アヤメ
そして、オルファがオメガの首筋を噛むと[番]つがい といって
オメガの発情を押さえることができる
アヤカ
アヤカ
すごいよね
気になる人は『狂い鳴くのは僕の番』『ロマンチック上等』『さよならアルファ』『溺れるオメガ』
など買ってみてね
アヤメ
アヤメ
一番説明が分かりやすいと思ったのは、『狂い鳴くのは僕の番』かな
アヤカ
アヤカ
面白いよ!
アヤメ
アヤメ
では、最後にコメントよろしく!!
アヤカ
アヤカ
よろ〜
バイちゃ(。•̀ᴗ-)✧
アヤメ
アヤメ
バイちゃʕ´• ᴥ•̥`ʔ




コメントほんとよろしくʕ´• ᴥ•̥`ʔ

プリ小説オーディオドラマ