第3話

本紹介 BL注意
29
2020/06/03 15:04
アヤメ
アヤメ
はい、こんにちは!!!
アヤカ
アヤカ
こんにちは!! もう一人の私? アヤカで~す!
アヤメ
アヤメ
テンション高いね!
アヤカ
アヤカ
うん! こっちの私は超元気!!!
アヤメ
アヤメ
あ、うん わかった!
アヤカ
アヤカ
じゃあ、BL本紹介をしましょうか!!
アヤメ
アヤメ
そうだね レッツゴー
ここからは、BL(ボーイズラブ)の本紹介です
苦手な方は、ご視聴をご遠慮ください
アヤカ
アヤカ
1つ目!
アヤメ
アヤメ
あっ待って 著作権があるので、1文字名前を伏せます!
アヤカ
アヤカ
では、どうぞ
アヤメ
アヤメ
純情ロマン○カ
今でてるので23巻
アヤカ
アヤカ
最高だね
年下受けです!! ぜひ読んでね!
アヤメ
アヤメ
次は、恋す○暴君
アヤカ
アヤカ
あ~ いいよね~~
いつも怖い先輩が、照れてるとこが可愛い!!!
アヤメ
アヤメ
今でてるので12巻!
アヤカ
アヤカ
次は、テンカウ○ト
全6巻!!
アヤメ
アヤメ
あ~ また良いものを
潔癖症の男の人の恋❣ 大好き///
アヤカ
アヤカ
wwww
アヤメ
アヤメ
続いては?
アヤカ
アヤカ
抱かれたい男一位に○○れてます
アヤメ
アヤメ
最新巻は、6月10日だと思います
(違ってたらごめんね💦)
アヤカ
アヤカ
絶対買いに行く!!!
アヤメ
アヤメ
私も!!
アヤカ
アヤカ
感想としては、年上受けです
やばいよ(いろいろ)
アヤメ
アヤメ
言い忘れてたんですが、4作品とも結構過激です!!
お気おつけあそばせ
アヤカ
アヤカ
あそばせwww
アヤメ
アヤメ
もう そんなに笑わなくても良くない?
アヤカ
アヤカ
いや、ごめwww でもウケるww
アヤメ
アヤメ
もう、続いては 君には届○ない
アヤカ
アヤカ
これもいいよね!
ちょっともどかしい感じが 
アヤメ
アヤメ
これは、あんまり過激じゃないので、初心者におすすめ!
アヤカ
アヤカ
そうだね〜〜
アヤメ
アヤメ
次は??
アヤカ
アヤカ
次は、ちょっとBLじゃないかもだけど、、
不祥○アイドル
アヤメ
アヤメ
ちょっとBLじゃないよね
○スしてたけど、、、
アヤカ
アヤカ
でも、いい作品ですので!
アヤメ
アヤメ
次が最後かな?
ヤリ○ン⭐○ッチ部 通称ヤリ部
アヤカ
アヤカ
これは、、、
超絶過激なので気を付けて!!!
アヤメ
アヤメ
やばい過激さ もう、読んでるこっちが、親にバレないか心配で心配で仕方がない
アヤカ
アヤカ
だいぶ話変わるけど
皆は、このこと親に言ってる?
アヤメ
アヤメ
私はまだ 否定されるのが怖くて、、、
アヤカ
アヤカ
それな!
マジわかる!!
アヤメ
アヤメ
もし、こんな感じで話したよ〜 とかあれば教えてね!!
アヤカ
アヤカ
コメント待ってま〜す
じゃ、またね!!!
アヤメ
アヤメ
バイバイ⭐
アヤカ
アヤカ
次回は、また物語で〜す
アヤメ
アヤメ
よろしくね!

プリ小説オーディオドラマ