第11話

ご飯(リクエスト)
484
2021/04/17 03:21
シオン
シオン
リムル様ご飯を作ったので食べてください
人間の姿のリムル
人間の姿のリムル
せっかくだからあなた食べてみたらどうだ💦
(なまえ)
あなた
うん食べて見たい❗️
シオン
シオン
じゃあついて来てください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作者
作者
↑こんなやつ
(なまえ)
あなた
えーとそーの💦
(なまえ)
あなた
い、いただきます
(自分が「食べたい」って言ったからたべなくちゃ)
(なまえ)
あなた
パク
大賢者
大賢者
毒耐性を獲得しました
(なまえ)
あなた
ふぅ(毒耐性がついてよかったしつて無かったらタヒぬところだった)
シオン
シオン
どうですか⁉️
(なまえ)
あなた
う、うんお、おいしかった、よ
シオン
シオン
じゃあまた作りますね
(なまえ)
あなた
食べ過ぎたら普通のあじがわからなくなるから
シオン
シオン
じゃあ1月に1回作りますね
(なまえ)
あなた
そうゆうことじゃ無くて
このあと3時間説得をしたとかしてないとか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作者
作者
はい切りました
作者
作者
リクエストありがとうございます
いってくれればすぐ書くので
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ