第4話

2,534
2018/10/10 06:52
時間飛びます




打ち上げ
剛典 「トントン」
あなた

ん?

岩田剛典
岩田剛典
あなた楽しめた?
あなた

楽しかったよ

あなた

今、声のボリューム大丈夫?

岩田剛典
岩田剛典
大丈夫!
岩田剛典
岩田剛典
俺かHIROさんの側にいてね?
あなた

うん

今市隆二
今市隆二
岩ちゃ~~~ん!!!!!
あなたの後ろから
今市隆二
今市隆二
こんばんわ、岩ちゃんの彼女?笑
あなた

……。

岩田剛典
岩田剛典
あなた後ろ
びっくりして、剛典の後ろに隠れる
登坂広臣
登坂広臣
無視してんじゃねぇよ
今市隆二
今市隆二
臣いいよ、こんなガヤガヤしてたら聞こえてないかもしれないし!
今市隆二
今市隆二
ごめんね
あなた

…コク

登坂広臣
登坂広臣
俺もう無理、お前挨拶もできねぇの?
岩田剛典
岩田剛典
臣さん、すみません。ちょっと…
登坂広臣
登坂広臣
岩ちゃんが謝る必要ないだろ!!!
あなた(ビクッ)
HIRO
HIRO
大丈夫?
NAOTO
NAOTO
HIROさん、すみません。
登坂広臣
登坂広臣
なんでNAOTOさんがHIROさんに謝るんすか?悪いのコイツですよ?
あなた

ご、ご、ごめんなさい…(小声)

登坂広臣
登坂広臣
あ”?
HIRO
HIRO
ごめん、登坂。
登坂広臣
登坂広臣
なんで、HIROさんもNAOTOさんも岩ちゃんも謝ってんすか?
HIRO
HIRO
あなたちゃんごめんね。
あっちに彩居るからさ、彩と話してきなよ!
あなた

ありがとうございます…。

登坂広臣
登坂広臣
アッー!腹立つ、意味わかんねぇ
NAOTO
NAOTO
岩ちゃん、ちょっと
岩田剛典
岩田剛典
あっはい。
あなたがすみませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NAOTO
NAOTO
ごめんね、岩ちゃん。
岩田剛典
岩田剛典
いえ、こちらこそすみません。
NAOTO
NAOTO
岩ちゃんも、もちろんあなたちゃんも悪くないよ
NAOTO
NAOTO
あなたちゃんもしかして聾者(ロウシャ)?
岩田剛典
岩田剛典
なんでわかったんですか?
NAOTO
NAOTO
少し、手話使おうとしてたのが見え
ちゃってね
岩田剛典
岩田剛典
すみません、あのあなたの前で聾者ってあまり…
NAOTO
NAOTO
ごめん、ごめん。もちろんみんなの前でもあなたちゃんの前でも使わないよ
NAOTO
NAOTO
でも、あれだけ喋れるってことは途中から?
あなた

剛兄!

岩田剛典
岩田剛典
あなた
あなた

NAOTOさんさっきはすみませんでした…。

あなた

私は聾者なんです。補聴器をつけていても自分の声すら聞こえません。

あなた

私に会話は出来ます。口を読めばですけど…

あなた

すみません、剛兄私もう帰るね

岩田剛典
岩田剛典
待って俺も帰るから
あなた

大丈夫、HIROさんが彩さんと一緒に送っててくれるって

岩田剛典
岩田剛典
わかった。なるべく早く帰るから
あなた

いいよ、楽しんできて!

あなた

NAOTOさんすみませんでした。登坂さんにも伝えて頂けますか?

NAOTO
NAOTO
あぁ、うん
あなた

ありがとうございます。
それでは失礼します。

プリ小説オーディオドラマ