第23話

21
1,823
2019/02/03 08:29
あなた side
目を開ける
あなた

ココドコ

HIRO
HIRO
あなた、
あなた

HIROさん…。てことはここ病院?

HIRO
HIRO
あぁ
あなた

また、迷惑ばっかりかけて

HIRO
HIRO
それは、違う
HIRO
HIRO
今市が、『あなたにはあなたのことを一番に考えてほしいんです。誰が傷つくとかじゃなくて、あなたが傷つかないように』って言ってたぞ
あなた

優先にしてきたよ。何でも、自分優先にしてきた。自分優先にしてこなければ私はこんなふうにならなかった。家族は失わなかった。

HIRO
HIRO
辛い時だけでいい。自分優先にしろ!
わかったな?
あなた

はい

HIRO
HIRO
話は変わるけど、やっぱり今市との関係は公表しようと思ってる。あなたの招待も。
あなた

いいよ…とは言いたくないけどHIROさんが決めたことなら

HIRO
HIRO
ありがとう、今市にも伝えておくから。
また、アンチなんかが来たら絶対に助けるから。
あなた

ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ