第9話

2,236
2018/10/10 08:07
隆二 side
今市隆二
今市隆二
歌とダンスってどういう事?
あなた

HIROさんと出会ったのは今から4年前で私が高校生だった頃です。その時には三代目さん『BLUE IMPACT』のツアーで剛兄が私を横浜アリーナまで呼んだんです

あなた

まだその時はどうして私が呼ばれたのかも分かりませんでした。見終わってから名古屋に帰ろうとしたらスタッフさんに呼ばれて別室に行きました。入ってそこに居たのはHIROさんと剛兄で

今市隆二
今市隆二
もしかして…LDHに呼ばれたの?
あなた

はい。

HIRO
HIRO
あなたはどっちも上手くできていたからな
今市隆二
今市隆二
HIROさん…。

じゃあなんでLDHに入らなかったんですか?
あなた

……。

岩田剛典
岩田剛典
あなたの家も厳しい親で…
あなた

高校は違うけど将来は剛兄が辿るはずたった道ってもう決まってたんです。「高校まではいくらでも好きなことをしてもいい。でも大学は慶応に行きなさい。……」って

あなた

HIROさんからお話をもらった時凄く嬉しかったけどまだその時は親の意見に歯向かった剛兄が嫌いだったし、その前に自分のことが嫌いだったから断ったんです

今市隆二
今市隆二
岩ちゃんのこと嫌いだったの?
岩田剛典
岩田剛典
そうですよ笑『IMPACT』を見せるまで俺嫌われてたんです笑
HIRO
HIRO
今から聞くことは真剣に考えてくれ。
あなたやっぱりLDHに来ないか?

プリ小説オーディオドラマ