第11話

2,246
2018/10/13 10:06
隆二 side
あの後すぐにあなたちゃんの意識はなくなって…。


とりあえず、もう一度医務室に連れてきて止血はしてもらったけど傷が深くて病院に行った方がいいって言われた…



そう言われ連れてきた病院。


手首の傷もあなたちゃんが寝ている間に塗ってくれた。



さっき、あなたちゃんに言った言葉



いつの間にか言っていた。これが本当の思いなのかもよく分かってなかったからまだ言うつもりなんてなかったけど……。



彼女が俺の前から居なくなるかもしれないと思うと伝えたくなった。


これを『恋』と言うのだろう。
あなた

ゴメンネ……あなたのせいで……スースー寝息

それは、俺アテなのか、それともあなたちゃんの家族へ対しての謝罪なのか分からないけど


こんなにも小さな体で今までどれだけ大きなものを抱えてきたのかなんて分からないけど



俺はあなたちゃんの支えになりたいと思った。
今市隆二
今市隆二
早く起きないかな…。
ガラガラドアを開ける音
今市隆二
今市隆二
岩ちゃん…
岩田剛典
岩田剛典
隆二さんありがとうございました。
岩田剛典
岩田剛典
あと2ミリ深かったら
危なかったって…。
今市隆二
今市隆二
そっか…。
岩田剛典
岩田剛典
俺、あなたに何もしてあげられないんです。この2年間、特に1年前は入退院を繰り返してたんです。やっと少しは戻れたと思ってたんですけど……。俺に隠れてずっとやってたみたいなんです。
今市隆二
今市隆二
やってたってもしかして…。
岩田剛典
岩田剛典
リストカット…。
岩田剛典
岩田剛典
俺何もあなたのことわかってあげれてなかったんだって思って…。
今市隆二
今市隆二
そんなことないと思うよ。俺もさ、妹が中途難聴だって言ったでしょ?妹は2年間ずっと入院してたんだ。妹もね、歌手志望でさ、絶望してたよ。それも俺がオーディション受かってすぐだったんだ。だから、俺のことは凄く憎かったと思うんだ。でも、「お兄ちゃんの声をこれからはたくさんの人に聞かせてあげてね。あーぁもう私だけの声じゃないんだなぁ」って言われてさ。だからね、俺は聞こえない人でも楽しんでもらえるような歌作りがしたいんだ。
今市隆二
今市隆二
だから、1年で家に帰れるぐらいになったのは凄いことで岩ちゃんの支えがあったからだと思うよ。
岩田剛典
岩田剛典
隆二さん…。ありがとうございます。
今市隆二
今市隆二
あなたちゃん早く目が覚めるといいね
岩田剛典
岩田剛典
はい…。


まさか、この入院が何ヶ月も続くなんて誰も思ってなかった。


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
あなた様

こんばんわ、おはようございます、こんにちは


金曜日に更新すると言いながら土曜日になってしまい申し訳ありません。


昨日は健ちゃんのオールナイトニッポンを聞く前に寝落ちしてしまい、まだ聞けてません😭

これからも読んでいただけると嬉しいです!


そして他の作品も見ていただけると嬉しいです。

Ayumiと検索すると出てきます!

良かったらお願いします

プリ小説オーディオドラマ