第17話

15
1,911
2018/11/24 09:19
隆二 side
この数ヶ月、あなたは頑張ってリハビリと心のトレーニングも頑張った。


だから、歩けるようになったり少しなら走れるようになった。


ダンスが出来ないかもしれないって焦ってたけど、少しずつ基本のリズムから始めればできるようになってきた。
今市隆二
今市隆二
どうしてそんなに頑張れるの?
そう聞いたことがあった。
あなた

自分のためですかね?
ダンスが好きだから、したいから。そんな単純な理由です。笑

あなた

それに、翔太の分もダンス続けなきゃいけないからですかね?笑

7月に亡くなった翔太。名古屋出身で岩ちゃんとダンスしてたあなたは、玲於や翔太と仲が良かった。
岩ちゃんからあなたが入院したと聞いた玲於は直ぐに駆け付けてめちゃくちゃあなたに怒ったらしい。


そして翔太も、怒ってたけど誰よりもあなたが笑顔で生きることを願ってた。


だから入院中も泣き虫なあなたは泣いてたけれど…。




あなたは今日やっと退院する。

プリ小説オーディオドラマ