第14話

12
2,097
2018/10/22 11:34
隆二 side
あなたちゃんが補聴器を付けても聞こえないって言うからLINEでやり取りすることになった。
岩ちゃんにはまだ連絡しないでと言われたからしてない。でも、HIROさんにはちゃんと連絡を入れてLDHに入ることをしっかり考えることも伝えた。
~ここからはLINE内での会話です~
あなた

隆二さんはその仕事してて
楽しいですか?

今市隆二
今市隆二
辛い時もあったけど楽しいし、今は好きだよ
あなた

私もう、剛兄に頼りたくないんです

そう言うあなたちゃんは本当に辛そうな顔をしてた。
今市隆二
今市隆二
岩ちゃんは頼ってもらえて嬉しいと思うけど?
これは、岩ちゃんがあなたが眠っていた時に本当に言ってた。


「もっと頼ってくれれば良かったのに…。」って
あなた

でも…

今市隆二
今市隆二
あなたちゃん、岩ちゃんのことはとりあえず置いておいて。
今市隆二
今市隆二
あなたちゃんは、LDHで歌もダンスもしたいか、したくないかで言うとどっち?
あなた

したいけど…。
人の意見より、ちゃんと歌ったり踊ったり出来ないかもしれないのが嫌なんです

あなた

例えば、新曲を出すとなった時手話でのカウントだとメロディーに合わなかったりする可能性だってありますし…。

そんな所まで考えてたんだ…。
今市隆二
今市隆二
じゃあ、1度やってみたらいいんじゃない?
今市隆二
今市隆二
アンチとか気にせずにさ
あなたちゃんを見ると、ちゃんと真剣に考えてて…。こういう所は岩ちゃんに似てるかも…。なんて思ってた。

プリ小説オーディオドラマ