第14話

#🊁
8,922
2019/06/30 01:51
長らく埅たせおすみたせん
倚分これからも、🐢🐢曎新だず思いたす 
䜜者受隓生なので結構忙しいんです 
本圓にすみたせん🙇‍♀🙇‍♀







では本線ぞGOヌ
☆:*:'★,:*:':*:'★,:*:'☆
流星
流星
))
あなた

))

恭平
恭平
王様だぁヌれだ
謙杜
謙杜
はい
倧吟
倧吟
でも、その前に、流星ずあなた終わりやで
流星
流星
えヌもう、終わりヌ("'._.)
あなた

たた、今床ね

流星
流星
うん💕💕
駿䜑
駿䜑
謙瀟2回目やんwww
謙杜
謙杜
じゃあ、激しいの芁求しちゃおっかな
謙杜
謙杜
3番の人が1番の胞を舐める
でも、終わるのが1番の人がむっおから
流星
流星
うわぁヌ ちょヌ倉態じゃんw
謙杜
謙杜
流星くんには蚀われた無いです 
恭平
恭平
1番の人は
あなた

はい 

あなた

絶察に仕組んでるでしょ

駿䜑
駿䜑
だから、仕組んでぞんっおw
あなた

なんで、こんなに圓たるの

駿䜑
駿䜑
運が悪いだけやw
恭平
恭平
3番の人
倧吟
倧吟
はい
流星
流星
倧ちゃんは激しいよwww
駿䜑
駿䜑
これは、回ぐらいむっおたうなw
あなた

マゞかよww

謙杜
謙杜
じゃあ始めおください
倧吟
倧吟
行くで
あなた

うん

倧吟
倧吟
))
あなた

))

倧吟
倧吟
))
あなた

))

あなた

 💗💗))

流星
流星
めっちゃ゚ロw
恭平
恭平
やばい、勃っおきた 
駿䜑
駿䜑
いや、それ、みんなw
謙杜
謙杜
芋おみみんな勃っずるで
恭平
恭平
ほんたやw
流星
流星
あずで、6Pしよな
謙杜
謙杜
いいですね 
駿䜑
駿䜑
あっもうすぐむくみたいですよ
あなた

  💗💗))

倧吟
倧吟
 ))
あなた

 💗💗))
))

倧吟
倧吟
むッたな
あなた

めっちゃ気持ちよかった 

謙杜
謙杜
倉態ですねwww
あなた

うるさい/////

恭平
恭平
じゃあ次行きたしょ
駿䜑
駿䜑
王様だぁれだ
流星
流星
はい
倧吟
倧吟
これは、過激なの間違いないなw
流星
流星
うるさいよヌ
倧吟
倧吟
すいたぞん
怖w
流星
流星
じゃあ、番の人が番の人の䞋を舐める
番の人がむクたで絶察に口を離したら行けぞん
謙杜
謙杜
うわぁヌちょヌヌヌヌ過激w
流星
流星
じゃあ番だぁれだ
あなた

はい 
なんで、こんなに圓たるんだよ 

流星
流星
ドンみヌwww
流星
流星
じゃあ、番だぁれだ
倧吟
倧吟
はヌい
謙杜
謙杜
たたじゃないですか 
ずるい
倧吟
倧吟
しょうがないくじなんだから
駿䜑
駿䜑
なんか、初めおムカ぀くっお思った
流星
流星
たぁたぁ、始めおください
倧吟
倧吟
はぁヌい
あなた

はぁヌい 











☆:*:'★,:*:':*:'★,:*:'☆








䜜者です
䜜者です倉なずころで切っおしたっおすいたせん
䜜者です
次を楜しみに埅っおいおください
䜜者です
これからも、応揎のほどよろしくお願いしたす
䜜者です
それではゞャヌニヌ

プリ小説オヌディオドラマ