第7話

?!。?!、、、??
3,820
2020/04/29 06:29
その後、私は入院してあの男の家に住むことにした。



あれから1年がたった


退院してからはあの変な声も悪寒もなくなった


ただ、違和感だけは残った


だけど毎日楽しく暮らしいている気がする


ロボロは意外と良い奴だった


過去の私が惚れたのも納得出来る。
rbr
あなた~~つーかーれーたー!
あなた

お疲れ様。今日はオムライス作ったよ

rbr
ホンマに?嬉しいわぁ
あなた

んふふ

“だめ!殺.さないで!やめて!”



え?



“だめ!やめて!!!!!









ロボロ”






え…?


ろぼろ、?



“いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

お父さん、お母さん!!!!!!!!!!”



“邪魔者が居なくなったね。あなたと俺、2人っきりだよ?嬉しいね。嬉しいよな?”


“やだ!早く、早く逃げなきゃ、!わたしもっ、殺.される、

怖い、いや、いや_________”

プリ小説オーディオドラマ