第53話

42
4,607
2020/03/20 16:07

あなたside


めざましテレビ






アナウンサー
はい、今ですね、なにわ男子のみなさんが来てくれました!
なにわ男子
なにわ男子
よろしくお願いします!!
アナウンサー
今話題の『ハイチュウ』のCMにご出演されてるんですよね!
(なまえ)
あなた
そうですね、CMのなかでも『ドウゾダンス』というものをですね、しておりまして、皆さんでも真似できやすいものとなっております!!
西畑大吾
西畑大吾
ちょっと本人敬語がね、おかしいですけども。
アナウンサー
そうですか(笑)
(なまえ)
あなた
はい(笑)あ、あと、緊張してるって言うのもあります(笑)
アナウンサー
はい、そんな、面白い松山さん率いるなにわ男子の『ハイチュウ』のCMをご覧ください。では、松山さん、道枝さん、CMのふりをどうぞ!
(なまえ)
あなた
はい!ハイチュウ
道枝駿佑
道枝駿佑
ドウゾ!
(なまえ)
あなた
ドウゾ!
ーーCM⏬ーー

なにわ男子
なにわ男子
はぁ、、
ナレーション
となったら
なにわ男子
なにわ男子
ハイチュウ、ドウゾドウゾ。
なにわ男子
なにわ男子
ハイチュウドウゾドウゾ♪ハイチュウドウゾ♪ハイチュウドウゾドウゾ♪ハイチュウドウゾ♪
ーーーー
アナウンサー
はいー、面白いですね!
アナウンサー
実際にハイチュウダンスを生披露してもらいましょう!!
~♪
長尾謙杜
長尾謙杜
(首くるっ←たぶん違う。)
(なまえ)
あなた
!?
~♪
く、首がどんだけ、曲がるの!?






アナウンサー
あー、すごかった!独特ですね(笑)
アナウンサー
はい、ハイチュウはバリエーションがたくさんありますけども、みなさんはどの味がお好きですか?
(なまえ)
あなた
私はですねー、イチゴですかねー、ストロベリー。なんか、甘くていいです(笑)
道枝駿佑
道枝駿佑
僕もイチゴですね。しかも、ピンクなんですよ。僕、メンバーカラーがピンクなんですよ、おそろいだなと、(笑)
(なまえ)
あなた
えっ、てことは、私も同じ色やん。
ごめん、メンカラ薄いピンクに変えた。


なんでって?変えたかったからや!!!!by 作者





道枝駿佑
道枝駿佑
あっ、ホンマやん。
(なまえ)
あなた
私は薄いピンクなんですよ!!わー、運命!!(笑)
で、なんか、着々と進んでって~。





いよいよ公表する番に。

アナウンサー
はい、では、松山さんと道枝さんは、お知らせがあるそうですが?
道枝駿佑
道枝駿佑
はい、えっと、昨日!記者会見をしたんですが
(なまえ)
あなた
私松山あなたと
道枝駿佑
道枝駿佑
僕、道枝駿佑は
あなたと駿佑
お付き合いをさせていただくことになりました。
(なまえ)
あなた
ちゃんと、みなさんにも言いたかったので、この場でちゃんと、言えてよかったです。
道枝駿佑
道枝駿佑
これからも僕たちをよろしくお願いします。
ちゃんと、言えたかな?




声震えてなかったかな。









Twitterの反応が気になる。









NEXTstage→









❤15で更新していいですか。←












お願いします。





❤がほしいんです←


これから、❤の数が集まったら更新していきたいです。





すいません。




ガチデス。((殴














プリ小説オーディオドラマ