第73話

60
4,816
2020/04/21 07:54





はい、、なんか、無事、終わって。




今ジャニーさんに呼び出されまして、



待たされとります!!


呼び出したのジャニーさんやん、、。




しかも、









私と駿だけ。


(なまえ)
あなた
え、なんか、した?
道枝駿佑
道枝駿佑
なんもしとらん。え、あなたしたやろ。
(なまえ)
あなた
いや、ないない。え、なんやろ、、。
ジャニー喜多川社長
あぁ、すまない、待たせたね。
(なまえ)
あなた
いえ、それで、お話とは、、?
ジャニー喜多川社長
そうそう、youたち付き合ってるんだよね?
(なまえ)
あなた
え、あ、まぁ、そう、、っすね、、←
ジャニー喜多川社長
そこでyouたちに新しい家をあげよう!
あなたと駿佑
えぇぇ!??
(なまえ)
あなた
それは、、どういう、、苦笑
ジャニー喜多川社長
youたち二人の家だよ!
(なまえ)
あなた
んん?
道枝駿佑
道枝駿佑
メンバーとシェアハウスでは、、なく?
ジャニー喜多川社長
そうだよ!
ジャニー喜多川社長
君たちも思春期の少年少女だろう!同棲さ!!
(なまえ)
あなた
どっ、どどっ、//////
ジャニー喜多川社長
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!
(なまえ)
あなた
ははは、、(´∀`;)
笑いすぎやろ!!!




どどっ、どうせいっつってもさ!!




シェアハウスでは、、


その、





い、一緒に寝たの、、さ、最初の1回だけで、、


(なまえ)
あなた
失礼しました、、。
バタンッ

(なまえ)
あなた
はぁぁ、、同棲っていってもさぁ…。なんで…今更…。
道枝駿佑
道枝駿佑
何?いやなん?
(なまえ)
あなた
あ、いや、嫌じゃないけど、、そそそっ、そういう、駿はどうなんよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
俺は嬉しいわ。これで、お仕置きしやすくなるしなぁ。
(なまえ)
あなた
お、おおっ、おしお、、きっ、、って、、/////
道枝駿佑
道枝駿佑
忘れたとは言わせんからな、ニヤッ
(なまえ)
あなた
どっ、、//////
ドSですかぁぁぁぁぁぁぁあ!!!???
プルルルル



道枝side


ん?



恭平から、電話?







ピッ



道枝駿佑
道枝駿佑
もしもし?
高橋恭平
高橋恭平
あなたと同居って、聞いたわ。
あなたがおらんくなるって、みんな悲しんどるわ。
道枝駿佑
道枝駿佑
フッええやろ。
高橋恭平
高橋恭平
うわ、腹立つなぁ笑
道枝駿佑
道枝駿佑
高橋恭平
高橋恭平
…。
ん?
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平?どしたん?
高橋恭平
高橋恭平
あなたに、手ぇ出すなよ。
道枝駿佑
道枝駿佑
は?
高橋恭平
高橋恭平
あ、大吾くんに呼ばれた。じゃあな。
ブツッツーッツーッ



なんやねん。あいつ、、















てか、



言われても、、



道枝駿佑
道枝駿佑
出すけどな。
(なまえ)
あなた
駿?いくよ?
道枝駿佑
道枝駿佑
ん、わかった。






新居





あなたside
(なまえ)
あなた
うわぁ、、広い、、二人にしては広すぎない?
道枝駿佑
道枝駿佑
確かになぁ、
(なまえ)
あなた
ふんふふーん♪
リビング、、




広い、、







キッチン







使い勝手良さそうやな、














冷蔵庫もおおきいし、









 風呂場、、。






浴槽大きいから足伸ばせるな、







2階?












あ、部屋があんねや。





ここで勉強できるな。




ロフトもあんねや。







あとひとつ、、


(なまえ)
あなた
寝室、、。
ガチャッ!!!!!バンッ!!←いや、乱暴すぎな。
ダブルベッド!???
道枝駿佑
道枝駿佑
何?そんなに早く寝たいん?
(なまえ)
あなた
いやっ、ち、ちがっ、その、、あっ!ご飯の準備してくるっ、、!
グイッ
(なまえ)
あなた
わっ、、
道枝駿佑
道枝駿佑
さっき食ったばっかやで?ニヤッ
(なまえ)
あなた
じ、じゃあ、その、さ、先お風呂入ってくるっ!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
あっ、、
道枝駿佑
道枝駿佑
(ため息)躊躇ためらいか、、。
ピチャンッ


(なまえ)
あなた
はぁぁ、、もう、、かっこよすぎかよ、、//////
なんか、のぼせてきたかな、、
(なまえ)
あなた
あがろ、、
着替え、、



ん?




なにこの紙







何かかいてある、、













(なまえ)
あなた
『お風呂上がりにはこの、バスローブを使ってください。なぜかはわかりませんが義務だそうです。あなた直属のマネージャー沙紀より。』…。沙紀ちゃんっ!??
あ、沙紀ちゃんっていうのは、私の単属マネージャーの湍水宮沙紀はやみやさきっていう女性マネージャーなの。









えぇ、、とりま今はバスタオルやけどさ、バスローブってあれやろ?




下下着しか着ないんやろ、?ムリムリ!!!!





で、でも義務って、、←義務と言われたらやる体質
いや、こればっかりは無理!!




普通の着替えに、
あー、おちつく。


バスローブよか、動きやすいし。



短パンにTシャツやからな。



(なまえ)
あなた
駿?お風呂上がったよ?
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?あぁ、わかったー。
なぁんも前と変わんない。










んー、あ、拓哉にLINEしよっかな。暇やし。









道枝駿佑
道枝駿佑
…。
LINE______
まっちゃん
まっちゃん
え、ヤバくねそれ、笑
たくや
たくや
やろ?笑風雅が、イチゴミルク飲んでんの初めて見たわ笑
まっちゃん
まっちゃん
可愛いかよ。笑もう寝るわー。
まっちゃん
まっちゃん
おやすみー
たくや
たくや
おやすみ
          今日
(なまえ)
あなた
拓哉ぁー。暇?
たくや
たくや
暇。夜に仕事なんかまいジャニしかあらへんもん。
まっちゃん
まっちゃん
未成年やからなぁ。
たくや
たくや
ていうか道枝くんは?
まっちゃん
まっちゃん
あぁ、今お風呂。
たくや
たくや
ってことは実質一人やん笑ドンマイ。
まっちゃん
まっちゃん
でもりとかんはシェアハウスしとらんやん。
たくや
たくや
んー。まぁ、俺も一人暮らしやしなぁ。
まっちゃん
まっちゃん
うわ、辛。私も大阪に来る前は、一人暮らしやってん。
まっちゃん
まっちゃん
ぼっちって辛いよなぁ。
たくや
たくや
つらーい
たくや
たくや
寂しいから電話してええ?



さっ、寂しいからって、、可愛くないっ!?



まっちゃん
まっちゃん
いいよー。
プルルルル



ピッ
(なまえ)
あなた
もしもし?
西村拓哉
西村拓哉
はいはい?ごめんな、急に
(なまえ)
あなた
んーん。どうしたん?なんかあったん?
西村拓哉
西村拓哉
いや、なんもない。声聞きたかっただけやから。
(なまえ)
あなた
フフッなにそれ、笑
西村拓哉
西村拓哉
あのさ、
(なまえ)
あなた
ん?
西村拓哉
西村拓哉
今度二人で出掛けん?
(なまえ)
あなた
お、いいじゃん!いこいこー。
西村拓哉
西村拓哉
いつにする?
(なまえ)
あなた
んー、どうしよう、、あ、オフの日教えてくれん?予定合わせるから。
西村拓哉
西村拓哉
あ、俺が合わせるよ?教えてやー。
(なまえ)
あなた
あ、わかったー。今週の日曜日とかは?
西村拓哉
西村拓哉
あ、オフ。じゃあ、何時に集合する?
(なまえ)
あなた
9時とかどう?
西村拓哉
西村拓哉
全然ええよ。
(なまえ)
あなた
どこで待ち合わせする?
西村拓哉
西村拓哉
んー、あ、道頓堀とか。
(なまえ)
あなた
ええなぁ。
(なまえ)
あなた
どこで遊ぶとかある?
西村拓哉
西村拓哉
あなた決めてええよ。
(なまえ)
あなた
わかったー。じゃあ、決まったら連絡するー!じゃね!おやすみ
西村拓哉
西村拓哉
おやすみ
プツッツーッツーッ



道枝駿佑
道枝駿佑
なぁ、誰と話しとったん?(耳元)
NEXT→❤30



次で🔞いれます!

プリ小説オーディオドラマ