第33話

26
6,120
2020/02/23 06:01
あなたside 





やべ、寝すぎた。
(なまえ)
あなた
おはよー。
ん?なんかただならぬ雰囲気が流れてますけど。






何があったんやろ。




大吾くんおらんし。



いつもならいる時間…

(なまえ)
あなた
み、みんなー?
道枝駿佑
道枝駿佑
なぁ、あなたこれほんま?
駿佑に週刊誌を見せられた。



関西ジャニーズJr.なにわ男子紅一点松山あなた 
メンバー西畑大吾と熱愛ラブラブデート!



指輪を買って、婚約の約束か!?





そこには昨日ショッピングモールで、指輪の言い合いをしていた私達が。



え?何で?何で熱愛報道ってかいてあんの?



指輪買ってるから?熱愛って?




じゃあ、私が悪いんじゃん。



誘ったのも私。買おうとしたのも私。




全部私が悪いんだ。



(なまえ)
あなた
違う。私。こんなの!確かに!昨日大吾くんとショッピングモールに遊びにいった!!だけど熱愛なんか全然違う!!今は大切な時期なのに、そんなことするわけないじゃん!!!それに、私は歌もダンスも、まだまだやし、だから、そんなこと、、ほんとに違っ…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんでや。俺らは頑張ってんのに、なんでそんなことするん?俺らは我慢してんのに。
(なまえ)
あなた
違うんです!私は!大吾くんと出掛けただけで、!マスクも眼鏡もしてました!
そうだ。


大吾くんは?大吾くんに言えばみんなわかってくれるかも、
大西流星
大西流星
大ちゃんはまだ起きてきてないで。
(なまえ)
あなた
えっ、なんで、、いつもなら起きてる時間のはず、、
(なまえ)
あなた
あれ?謙社もおらん。
高橋恭平
高橋恭平
長尾は、大吾くん見に行った。
(なまえ)
あなた
あ、そう。あり、がとう。
ガチャッ
けん、と、、
(なまえ)
あなた
謙社、ど、どうだった?
長尾謙杜
長尾謙杜
結構、疲れてて、寝てる。
前々から、調子悪かったんかな。




いや、どっちにしても、連れてった私が悪いんだ。



ブーッブーッ
(なまえ)
あなた
仁島百合にしまゆり




っ、、百合ならわかってくれるよね、?




(なまえ)
あなた
はい、、
百合
百合
あなた、なにしてんの?
っ、、
(なまえ)
あなた
ごめ、、
百合
百合
あー、違う。そういうことやなくて、メンバーの人たちにはちゃんと話したん?
(なまえ)
あなた
はな、してない。
百合
百合
何で?はなさなあかんやろ?
(なまえ)
あなた
多分わかってくれな、
百合
百合
信用してないん?
(なまえ)
あなた
違っ、
百合
百合
信用してないとか、信用してるとかやないな。誰にでも言わんと。
(なまえ)
あなた
あ、そ、うだね、、
百合
百合
まぁええわ。道枝駿佑くんに変わってくれん?
(なまえ)
あなた
う、うん。
百合
百合
代わったら、自分の部屋に戻りな。
(なまえ)
あなた
うん。
(なまえ)
あなた
あ、し、駿佑、百合から、、変わって、って、
道枝駿佑
道枝駿佑
お、おん。
(なまえ)
あなた
じ、じゃあ、私、部屋に戻るね。
道枝駿佑
道枝駿佑
お、おん。
道枝駿佑side



なんやろ。百合さんって話したことないよな?


なんで俺?


道枝駿佑
道枝駿佑
もし、もし?変わりました。
百合
百合
あ、すいません。あなたが。仁島百合ともうします。あの、本人、悪くないんです。あなたが、前々から、ずっと欲しかった指輪で、買ったんやと思います。あの、一つ言いたいんですけど、
道枝駿佑
道枝駿佑
はい。
百合
百合
あなた、精神的にも、肉体的にも辛いときには、標準語になるんです。辛いときは、変わっちゃうんです。明るくてみんなの憧れの女の子だけど辛いときは、ネガティブ思考になるんです。だから、励ましてあげてください。お願いします。あなたは、悪くないんです!その、記者が悪いんです!話してる内容も、全部わかってるはずなのに、、!お願いします!
道枝駿佑
道枝駿佑
わかりました。でも、なんで俺なんですか?
百合
百合
あなたを支えてくれるかなって。あ、皆さんにも伝えておいてください。お願いします。では。
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、はい。ありがとうございます。
ツーッツーッ
知らんかった。あなたが、そんなことになってるなんて。謝らんと。



あなたの部屋の前



(なまえ)
あなた
な、んで?私は何もしてないのに、、どうしてよ。(嗚咽おえつ
っ、、
コンコン


ガチャッ
(なまえ)
あなた
   血ってきれいだな
え?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
サッ何かを隠す
(なまえ)
あなた
ど、どうかした?
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、いや、スマホ返しに来たんやけど、、なんかあった?
(なまえ)
あなた
い、いや、何も…
ん?



なんか、腕赤い、、?
道枝駿佑
道枝駿佑
血?
(なまえ)
あなた
い、ち、違っ、、
そこには血に汚れたカッターナイフと傷だらけの腕。




リスカ?


なんで、、




あなた、一人で抱え込んできたんやな。


道枝駿佑
道枝駿佑
大丈夫やで、全部、俺が聞くから。
(なまえ)
あなた
っ!!
道枝駿佑
道枝駿佑
泣いてええよ。ごめんな。
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁぁあん!!!
その後あなたは、泣き続け、俺にすべて話してくれた。




あなた、自分のことが悪いと思ってるみたいや。


道枝駿佑
道枝駿佑
あなた、あなたは悪くない。それを、スクープにした記者が悪いんやで?自分を責めたらあかん!体がもたんくなるで?な。頑張ろうや!
(なまえ)
あなた
グズッうんっ、グズッそうやね。
道枝駿佑
道枝駿佑
あ!標準語から戻った!
(なまえ)
あなた
え?
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、百合さんが言ってたんや。あなたは、精神的にも、肉体的にも辛いときは標準語になる。って。あ~よかったぁ~戻ったわー。
(なまえ)
あなた
き、聞いたん?恥、、
(なまえ)
あなた
まぁ、ありがと!これから、会見しに、ジャニーさんに会いに行ってくるわ。
道枝駿佑
道枝駿佑
おん、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたside

大丈夫。事実を話せばいいだけ。




社長室


コンコン

(なまえ)
あなた
失礼します。なにわ男子の松山あなたです。
ジャニー喜多川社長
入りたまえ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NEXT→



プリ小説オーディオドラマ