第80話

66
3,669
2020/05/08 03:03
あなたside


(なまえ)
あなた
んじゃ、いってきます!
百合
百合
いってらっしゃい。気をつけていけよー?
(なまえ)
あなた
はぁーい!笑
そんな親子のような話をして百合の家を出た。





大吾くんに連絡入れよっかな…。



えぇーと、




LINE開いて~。





大吾くん…。大吾くん…。


あれぇ。見つかんない?




友達作りすぎちゃったから見つかんない(泣)





(なまえ)
あなた
嘘ぉ。大吾くんどこやねぇん。←





私はスマホの中の大吾くんを探すことに夢中で前の人に気付かなかった。










ドンッ






(なまえ)
あなた
わっ、ご、ごめんなさいっ!私、携帯に夢中で気づかなくて!大丈夫ですか?
そういって、ぶつかって尻餅をついた人に手を差しのべた。




その人が顔をあげるまでは、




私は…。










これで仕事も頑張れるという楽観的な感情を持っていたのに。






それが一気に崩れ落ちる様を





見ることになってしまった。












(なまえ)
あなた
こは、、く?
相沢琥陽
あなた…?
(なまえ)
あなた
なんでッ、ここにっ!?
相沢琥陽
嫌になるのも無理ないよな。(近づく)
(なまえ)
あなた
来ないで!!
相沢琥陽
ッ、、ごめん。
(なまえ)
あなた
なんで、、ここにいるの。なんで、、?何でよ!!!!
相沢琥陽
その、、あなたに、謝りたくて…。
(なまえ)
あなた
はぁ…?なに、、それ、、謝って許されるとでも思ってんの?
相沢琥陽
許されることではないと思ってる…。
(なまえ)
あなた
じゃあ何!?償いのつもり!?少しの罪滅ぼし?何がなんでもあんたがここにいることはいけないことなの!!!!もうっ、、私に二度と近付かないで!!
相沢琥陽
あ…。
(なまえ)
あなた
謝ったって許すわけないでしょッ!!!バカッ!!!
相沢琥陽あいざわこはく

私がこの世で一番嫌いな人物。


小学生の時は殺したいとまで思った。








二度と会わないと思ってたのに…。




そうだ、、。





あいつがこの世にいる限り会う可能性は0%にはならない、、。

















本当に死んで欲しい、。











あいつが死なないなら
























私が死にたいの。





















でも、、今は目の前のことを片付けなきゃ。

































だぁかぁら!大吾くんどこやねん!!!!!←







NEXTstage→❤30

プリ小説オーディオドラマ