第72話

59
4,410
2020/04/20 10:48
(なまえ)
あなた
え~続いての問題です。(テレン)あなたの出身地は愛知ですが、
道枝駿佑
道枝駿佑
(え?出身地は愛知ですが・・・ってそのあとに続くことあるん??)
(なまえ)
あなた
あなたの育ちはどこでしょぉーかっ!(ニヤッ)←
道枝駿佑
道枝駿佑
(そういうことか笑簡単すぎる笑)
ふはは!←
みんな混乱している!

引っかけ問題と見せかけての簡単な問題さ!←

育ちも愛知です!←


西畑大吾
西畑大吾
あー、もう、全然わかる。
えっ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
わかりすぎて辛いな。
ええっ
長尾謙杜
長尾謙杜
自分でいってましたもんね。
えええっ
高橋恭平
高橋恭平
わかるわー。
ええええっ!あの恭平もっ!?
大橋和也
大橋和也
あー、わかるわかる!あれやろ?な、んー、わかるわかる!←
はっすん、ほんとか?笑
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
わかるー!!!
西村拓哉
西村拓哉
わかるな、これは。
當間琉巧
當間琉巧
クイズ苦手でもわかる!簡単やな!
大西風雅
大西風雅
簡単やわ。
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
わかる!わかる!
りとかんもっ!?
待って。


この問題選んだん間違いやったぁぁぁあ!!
(なまえ)
あなた
で、では皆さん一斉にオープン!
なにわ男子
なにわ男子
愛知県!
Lilかんさい
Lilかんさい
愛知県!
(なまえ)
あなた
正解です、、。(泣)なんでわかったん!!絶対分からんと思ったんに!←
大橋和也
大橋和也
前に自分でいっとったしなぁ。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
プロフィールにも書いてあるしな。
(なまえ)
あなた
あれ、書いてたっけ。←
道枝駿佑
道枝駿佑
かいとったな。生まれも育ちも名古屋ですっ!ってな。
(なまえ)
あなた
愛知って書いとらんやん。
西畑大吾
西畑大吾
名古屋すなわち愛知やろ。
高橋恭平
高橋恭平
あなた好きなら分かる!
長尾謙杜
長尾謙杜
基本ですね。
(なまえ)
あなた
オーマイガッ!
いやぁー。




ねぇ。うん。←なんやねん。


てか!次、showtimeじゃん!!!




ヤバい…。


楽しみすぎて忘れとった、、。






あ、

正解者のイチャイチャ動画とか、



後日出すらしいですよー。




showtime


西畑大吾
西畑大吾
あなたー?着替え終わったー?
(なまえ)
あなた
終わったぁー、、
けど、、。







なにこれっ!!






露出高すぎやろっ!!!


腹スケスケやし!



なにこれぇっ!!!




こんなんいややぁ!!!




もっとなんかないn
西畑大吾
西畑大吾
あなた?開けるで?
(なまえ)
あなた
えっ
ちょっとまてまて!!???




着替えとるかもしやんのに開ける?!普通!


あ、着替え終わったっていったわ。




いや、でもでも!!



シャッカーテン開ける


あ、終わった、、。
西畑大吾
西畑大吾
…。なにそれ。
ほらね!?

変やろっ!?
(なまえ)
あなた
ですよね!?ですよね!?その気持ちわかりますよ!?察しましたよ!?変ですよn
グイッ
(なまえ)
あなた
きゃっ、、
西畑大吾
西畑大吾
なにそれ…。露出高すぎやろ、、。そんなん、観客に男とかおったやん、、。見せたらあかんやろ。誰にも見せたくないわ。
ハグッ!?
(なまえ)
あなた
だ、大吾くん?////
西畑大吾
西畑大吾
あ、ごめん、、。(俺なにやってんねやろ。後輩の彼女に、、。)
(なまえ)
あなた
い、いえ、、。あの、この服、替えてくれるか頼んできますっ!!///
西畑大吾
西畑大吾
ちょ、待ってや!
グイッ
(なまえ)
あなた
え?
西畑大吾
西畑大吾
そ、その服でいくん?
(なまえ)
あなた
え、あ、そ、そうですよねっ、、一旦着替えてきます!
道枝駿佑
道枝駿佑
…。











スタッフ「ん?その服替えてって、。なんか問題でもあったの?」
(なまえ)
あなた
あ、いや、その、、。ち、ちょっと、、露出が、高いかなぁーと思って、、。
スタッフ「あ、そっかー。ごめんね!それ、特注だったんだけど、、選んだ人が男性の方でねぇ。」



(なまえ)
あなた
えっ!?だ、男性!?
スタッフ「あ、男性っつってもね、あ・な・た・の!彼氏の道枝くん!かわいい姿みたいからって!もー、ほのぼのしちゃうわよねぇ。ってことだからその衣装。あげるから、他の探してくるわねぇー。」
(なまえ)
あなた
し、駿が、選んだって、、
(なまえ)
あなた
ぼんっ!!ゆでダコ化)/////////
うそでしょぉぉぉお!!!????
(なまえ)
あなた
っ、、バカっ、、/////
道枝駿佑
道枝駿佑
誰がバカなん?
ひっ、、!?



こ、この声は!




(なまえ)
あなた
道枝駿っ、、佑、、パイセンッ、、/////
道枝駿佑
道枝駿佑
なんで、フルネームでパイセン付けなん笑
(なまえ)
あなた
あ、いや、その、き、急に現れたもんで、、あはは、、(;゚∇゚)
道枝駿佑
道枝駿佑
てかなんで衣装着替えとらんの?
(なまえ)
あなた
えっ!?あ、いや、そ、その、か、かえてもらっててっ、、
道枝駿佑
道枝駿佑
ふーん。それ。選んだん俺なんやけどなぁ、
(なまえ)
あなた
え、いや。その、わ、わかってるけど、どうしてもろ、露出が高いと思ってですね、、。
道枝駿佑
道枝駿佑
んー。ま、そうか。露出が高いあなたなんて、俺以外見せたらあかんもんなぁ。
(なまえ)
あなた
そうそう、、って、えっ!??
道枝駿佑
道枝駿佑
ってことで帰ったらお仕置きな?
えええええっ!??



どうなる私!



NEXT→❤15


ハーイアンケート取りまーす🔞入れてほしい人は赤の❤をコメントに。入れてほしくない人はピンクの💗をコメント欄に。


おなしゃす!

ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ