第15話

13
7,843
2020/02/23 03:01
ジャニーさんに言われて社長室?で待ってるんやけど!





加入するとこは





なにわ男子やで!



あっ、タイトルになっとるから知っとるんかー。





でも、なにわのみんなは知らんねんて!




ドッキリみたいでおもろいなぁー。



てか、なにわ『男子』やろ?

女子どうすんねん。←
ーーーーーーーーーーーその頃ーーーーーーーーー


駿佑side





なんか、収録終わって今話とったんやけどなんかジャニーさんに呼ばれた。














皆なんかしたんかな。←自分は疑わんの!?by 長尾






俺はなんもしとらんから←





社長室の前に立ち止まってるんやけど。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
誰がノックするん。
なにわ男子
なにわ男子
はっすん/大橋くん
大橋和也
大橋和也
ええ!?俺!?
西畑大吾
西畑大吾
リーダーやん。
大橋和也
大橋和也
はーい。
コンコン
なにわ男子
なにわ男子
なにわ男子です!失礼します!
ジャニー喜多川社長
ああ。入ってきてくれたまえ!
西畑大吾
西畑大吾
失礼しま…え?あなた?
え??今あなたっていった?
あなたside




やーっときてくれたぁー。






みんな驚いてる驚いてるww
ジャニー喜多川社長
えー。こちらが新しくなにわ男子に加入する松山あなただ!
なにわ男子
なにわ男子
えっ!?
道枝駿佑
道枝駿佑
加入!?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
えっでも、あなたは、女子…ですよね?一応。
一応ってなに!?一応って!女子やし!


紛れもない女子やし!!!
ジャニー喜多川社長
ああ!ジャニーズに、新しい風を吹かせようと思ってね!
(なまえ)
あなた
らしいですよ?皆さん?
なにわ男子
なにわ男子
わお。
まぁ最初は、うちもびっくりしたけどさ。


こんな成り行きある!?ってこと経験してきたから。



なにわ男子の家に泊まったりさ?



ね?



混乱してもう、なげやりみたいになってるけど。
(なまえ)
あなた
よろしくね。『なにわ男子』。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なにわ男子
なにわ男子
緊張したぁー!
西畑大吾
西畑大吾
あ、だから『スカウト』やってんかぁー。
(なまえ)
あなた
せやで!
(なまえ)
あなた
うん。それはさておき。藤原さん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ん?
(なまえ)
あなた
『一応』て、なんですか!?紛れもない女子ですけど!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
アッ
(なまえ)
あなた
まぁ、こんな性格してるから『一応』女子ですけどね!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
すいませんでしたww
(なまえ)
あなた
笑わんといてやww!!うちまで笑っちゃうやんww











みんなで笑って楽しい。



私の初恋、まだ終わらんで!





よろしくね。『道枝駿佑』くん?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






フォローよろしくね!

プリ小説オーディオドラマ