第25話

21
7,084
2020/02/23 03:21




まずは、青いとり


あなたside


@道枝の彼女枠


Mステみたんだけど、アンチやめた。普通によくない?かっこいいんだけどあなたちゃん。ごめんね、あんなこと言って。なんか、今思ったら、辞めてほしくない。


やば、自担やわ。


名前変える!あなた担当自担最高!にする!




@あなた反対


は?ダンス下手くそじゃん。歌も。道枝くんとシンメとか。きょろどうなんの。





@あなた担




@あなた反対
は?じゃあなんですか?あなたは歌もダンスもうまいですか?

あなたはすごいよー!!




@なにふぁむ
可愛い~。てかあなたの首筋きれい。長い前髪と髪を使いこなしてんなー。エロいわ。13なのに。

好きだわ。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンチ減った気がする、、





@なにふぁむさん。エロくないです!私なんか!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


駿佑side



やぁやぁ、みんな、今日なんの日か分かる!?




  








そう!













バレンタインデーやねん!!






今日は、関西ジャニーズJr.で、ツアーの練習する予定やねんけど。



集合時間9:30でみんな、それより珍しく起きてんねん!



みんな、欲しいねんなぁ。あなたのチョコ。
関西ジャニーズJr.みんなで、練習スタジオで、予定の集合時間より早く来て、あなた待ってるんや。







楽しみやなぁ。あなたのチョコ。








俺だけ欲しいわ。←





みんなにはあげへん!←←可愛いかよby あなた




てか、あなた最近シェアハウスに帰ってきてないねん。





Mステ終わってから、名古屋に帰ってて、今日はレッスン日やから来るけど←なんで知っとるん!?by 長尾←ごめん、私が駿佑だけに教えた。by あなた





ピロン






まっちゃん
まっちゃん
もうすぐ大阪に着くでー。
多分9:00くらいにはそこに行ける~。
集合時間9:30やんな?
しゅんすけ・みちえだ
しゅんすけ・みちえだ
せやでー。待っとくなぁー。
まっちゃん
まっちゃん
I see!(`・ω・´)ゞ
道枝駿佑
道枝駿佑
みんな!もうすぐあなた着くでー。
全員
やたぁー!!もうすぐだぁー!
あ、ちなみにもうみんなあなたと面識あんねん。
ガチャ
(なまえ)
あなた
おっはよー?こんにちは?どっち?
全員
わからん。/わかんないです。
(なまえ)
あなた
あ、じゃあ、どっちでもいいや。
全員
じー。
(なまえ)
あなた
え、何?
西畑大吾
西畑大吾
あなた、今日何日?
(なまえ)
あなた
えっと、2月14日です。
大橋和也
大橋和也
なんの日?
(なまえ)
あなた
え、なんかありましたっけ?
全員
うそやろ!?わかるよな!?/嘘ですよね!?わかりますよね!?
あなたside

さぁ、松山あなた、一生懸命しらばっくれてます!!




実は、名古屋でチョコレートつくっててん!




みんなには秘密にしてるんやよ。


道枝駿佑
道枝駿佑
ホンマ?今日バレンタインデーやで?
(なまえ)
あなた
え、あ、そうなん?←
忙し過ぎて忘れとったぁー。
ほんまは覚えてんねんでー!!
長尾謙杜
長尾謙杜
マジかー。ないんかぁー。チョコ
いや、ありますぅー!←
(なまえ)
あなた
いゃ、あるんやけどなぁー(小声
西村拓哉
西村拓哉
えっ!
(なまえ)
あなた
え?
全員
西村拓哉
西村拓哉
あ、いや、なんでもないっす。
やば、聞こえてたかな。
ついつい心の声がっ!
西村拓哉
西村拓哉
道枝くん、これはありますよ。チャンスですよ、(小声
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんま?(小声
西村拓哉
西村拓哉
仕掛けにいきましょ(小声
道枝駿佑
道枝駿佑
了解。












道枝駿佑
道枝駿佑
ほんまにないん?(かべどんだぜ☆←)
(なまえ)
あなた
ひゃおっ!?/////
まてまて、聞いてないぞ!?
















やべぇ、勝てんわ。←




おん。←←
(なまえ)
あなた
あります/////
全員
やったぁーー!!!!!!
(なまえ)
あなた
でもでも!ただじゃあげねぇぞっ☆←
マネージャー黒滝(くろたき)
マネージャー黒滝(くろたき)
なぁ、あなたいつまでもたせるん?
(なまえ)
あなた
あ、ごめん。忘れてた。
(なまえ)
あなた
IslandTV撮ってるんやっけ?そっか、うちが頼んだんやった。
マネージャー黒滝(くろたき)
マネージャー黒滝(くろたき)
てか、ただじゃあげないんやったらあなたを、キュンキュンさせたり癒したらあげるのは?
(なまえ)
あなた
えっ、
まてまて、
全員
おぉ~✨ええなぁ。/いいですやん!それ。
(なまえ)
あなた
えっえっ!?
まてまて、聞いてないぞ!?(2回目)






あぁー!普通にあげればよかった~!!



(なまえ)
あなた
あ、待て。ちびらには普通にあげる。
全員
はあっ!?/やったー!!( ≧∀≦)ノ
あっ、かわええ。
(なまえ)
あなた
せやで、いつも、癒されてんねんもん。
(なまえ)
あなた
はい!どーぞ!
全員
わぁー!ありがとうございます!あなたちゃん!




ゴフッ(鼻血)←





あーかわええーー!!!
全員
えー、俺らはー?
(なまえ)
あなた
タピオカイチゴミルク奢ってくれるんやったら。
マネージャー黒滝(くろたき)
マネージャー黒滝(くろたき)
えー。それやったらislandTVおもろくならんやん。
(なまえ)
あなた
えっ、やだ。だって、心臓がもたへn
マネージャー黒滝(くろたき)
マネージャー黒滝(くろたき)
おっし!みんないいってー。
全員
おし。











もう命日だわ。今日。みんな!ありがとう!←
あ、
リトカンは、ちょっと命の危機を感じるからあげよう。
(なまえ)
あなた
リトカンかもん。
Lilかんさい
Lilかんさい
なん?
(なまえ)
あなた
ひーあゆーあー。(Here you are.)
Lilかんさい
Lilかんさい
えっ、
(なまえ)
あなた
あげる。みんなに。←なぜ倒置法?
全員
えっ、
(なまえ)
あなた
え?もらったらいいんじゃないの?
全員
あなたドキドキさせたい。
(なまえ)
あなた
やだ!
全員
よし、やろう、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ヤバい、、




もう死ぬ。





だって、みんなかっこええんやもん。赤面はしてないけど←



あとは、駿佑だけ?まって無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!




駿佑は!マジでヤバい!!





無理~!!
マネージャー黒滝(くろたき)
マネージャー黒滝(くろたき)
あ、録画してなかった。
よっし。





晒されると不味いからね!やった!



マネージャー黒滝(くろたき)
マネージャー黒滝(くろたき)
じゃ、撮るなー。





結局とるんだった。



道枝駿佑
道枝駿佑
いくよ?
(なまえ)
あなた
えっ、
道枝駿佑
道枝駿佑
(ドンッ)(あごくい)
(なまえ)
あなた
!?
道枝駿佑
道枝駿佑
大好きやで。
(なまえ)
あなた
っ!!///////
(なまえ)
あなた
はい、/////
道枝駿佑
道枝駿佑
チョコもーらい!
islandTV!!
全員
あっ、赤面!俺らにはしてくんなかったんにー。
(なまえ)
あなた
もう!いいから!レッスン!!




 






happyValentine!!











更新遅くてマジでごめんごめん。(;`・ω・)ノ



プリ小説オーディオドラマ